


軍曹再び!!佐世保上陸作戦><

(○´ω`○)ノゃぁ みんな元気にしていたか? キンタ伍長だ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今日もσ(д・`★)は厳しい戦場で戦ってきた。
その名も「佐世保上陸作戦」!!

佐世保?

みんなも不思議に思うだろうが、本当の話だ^^;


15:00、σ(д・`★)が曇り空を見つめていると耳元で声がした。

「伍長、ヒトハチマルマル(18:00)にDCでミーティングを行った後、佐世保に向かう!!
 ヒトナナヒトマル(17:10)までに場外に退出し、DCへ向かえ!!」

「佐世保?」
長崎の佐世保か?こんな時間からいったい何を…。

ソルジャーは非情だ。
いぶかしげるσ(д・`★)など問題ではなく、作戦は決行される。

17:08に場外に出たσ(д・`★)は納得する。
「なるほど、5分遅れたら時間に間に合わなかったな・・・」
企業の集合体であるコンビナートはノー残業の嵐に遭い、車で溢れている。

18:45 DC駐車場に降りたσ(д・`★)に軍曹が微笑みかけていたil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
 (軍曹?と思われた方はランチ・ザ・イートキャンプをご一読ください)
「やぁ!! 伍長、待ちくたびれたぞ!! 早速ミーティングだ!!」
「ミーティングにパンケーキとヌードルを用意してあるので、軽くやっつけよう」
「イェッサー、アイサー」( ̄^ ̄ゞ !!

「ミーティングにパンケーキとヌードル?おかしな組み合わせだが。」
「佐世保までの長旅、作戦前の腹ごしらえというところか?」
などと考えながら、エスカレータを上がると、ミーティング会場から香ばしい匂いが…

pancake.jpg
nudol.jpg

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
さすがは大阪だ!!
パンケーキ=お好み焼き、ヌードル=焼きそばだったとは!!!

しかし、佐世保までの長い道のりを考えると、このぐらいの腹ごしらえは必要だろう。
軍曹の笑顔に頼もしさを感じながら、食事をしながらのミーティングが始まった。

「作戦内容は一つ、PKフィールド内にある佐世保に上陸し陥落させることだ!!
 PK突入直後にAIZUがあるので、そこを陥落させてから佐世保に突入する、以上!!」

「AIZU(合図)?」
さすがはキャンプではなく、実戦だ。作戦が謎に満ちている。

ミーティングを終え、直ぐに出発したσ(д・`★)は作戦現場PKに向かった。

「ん?PK?直ぐ近くじゃないか!! ではAIZUとは?」

aizu.jpg

σ(д・`★)の勘違いだった。
AIZU=合図ではなく会津だったのだ><

ミーティングのソースまみれでまったりとした口に醤油風味のたこ焼きは良く合う…
でも、お腹いっぱいになってきたんだが、佐世保とはいったい…

「ワンマーセッ!!!」軍曹の励ます声が!!
「イェスウィーキャーン」

ソルジャーに甘えは許されない。
ついに佐世保上陸作戦の決行時刻になったのだ!!

進軍するσ(д・`★)の目の前に佐世保…が…(ノェ・、`)モキュモキュ
sasebo.jpg

なんだ!!このHP(値段)とMP(ボリューム)は><。
HPだけでマクダーナル曹長直伝のビッ○マッ○3個分じゃないか!!
MPも○ガ○ックより上だ!!

佐世保を目にしたσ(д・`★)は白旗を揚げ、こうつぶやいた。

「すみません、お持ち帰りにしてください…(´・ω・`)」


コメント
げげ・・・佐世保バーガー・・・。
あんなに大きいのが最後に待っているなんて・・・。って、その場で食べなかったんだね。持ち帰っちゃったんだね・・。
2009/02/09(月) 23:26 | URL | ひな #jSmXvyDE[ 編集]
ちょwwびっくりしたじゃないかw

佐世保在住の俺をスルーしたかとw

この作り・・・。梅田のあの店の
スペシャルかしら(まじ)?

佐世保バーガーについてはプロなのでw
何でもお聞きくだされ(にや)
2009/02/10(火) 00:46 | URL | きよっち #ax4px7aw[ 編集]
ソルジャーは常に非情なのだよ(ぐらさん)
その場で食べるどころか、見たとたん
負けた (ノ_ _)ノ▽白旗

今朝の朝ごはんになりましたよ~(はーと)
それでもヘビーだった(あせ)
2009/02/10(火) 15:29 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ここにも九州人が!!(びっくり)
佐世保在住なのね〆(@ぐらさん)カリカリッ!!

すごいね!!作りで分かるとは^^;
梅田のあの店の系列店ですね(わー)
2009/02/10(火) 15:31 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
今度は左端に注目してたダニー(んが)

犯行予告ジェネレーターつかってみたよぉ(わー)
佐世保上陸予告っぽくなっちゃった(めーる)
2009/02/10(火) 19:56 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
すごい!!
ダニーよく見つける(´ω`*)ネー

結構これも面白いでしょ(こなた)
2009/02/10(火) 22:14 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(あせ)でかっ(@あせ)

どうやって食べたら良いのか、悩みそう(@あらやだ) 
2009/02/11(水) 02:58 | URL | グレンダ #8fIToYoI[ 編集]
風月→フードコート→佐世保の順だよね?^^;
まず佐世保から行こうよ・・(んが)
2009/02/11(水) 09:11 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
1.まずあごをはずします<ムリw(ぎょ)

上から押さえつけてつぶせばOK(ぶーん)
2009/02/11(水) 11:28 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
おc(すかうた)
会津と佐世保は同じフードコート内にあるのだあぁ(べー)
逆順でまわるのも…(あせ)
2009/02/11(水) 11:30 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ぉ昼です・・・
ぉなかペコペコです・・・

よ、、よだれが・・・(すき)

佐世保バーガー
食べてみたい~~(わーん)
2009/02/11(水) 12:16 | URL | 桃椛(はーと) #-[ 編集]
っ「佐世保バーガー(はーと)」
お昼は何食べたのかなぁ?(ん)
2009/02/11(水) 17:32 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/99-c6c6bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


