


意外と当たってるかも…Orz

今日は麗泉さんのところで紹介されていた、人間計算WEBを紹介します(ひょえ)

それがこちら(ん)
2009y02m08d_114856606.jpg

誕生日を入力するだけで、その人の性格や気になる相手との人間関係がわかる(びっくり)

これが本当ならどんなすごい発明なんだ(ぎょ)

もちろん自分で試してみましたよ(ういんく)

σ(д・`★)の性格は?っと、カタカタ(*^-^)ヘ_/

onichin.jpg

Ωヾ(・ω・*)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ

最後の一行は当たってなくもないですね(あせ)

何匹のネズミさんがこの世を去られたことか…(かなし)


お次はあの方…□_ヾ(・_・ )カタカタ

mama.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これはなんてすごい発明なんだ!!!(あれ)

本人に自分で打ち込ませてやりたい!!!(いかり)

σ(д・`★)がこの画面を見せるときっと怒り出しますからね(うる)


さて、じゃあ二人の関係は?っとカタカタ ( * ̄▽)o"_/|

futari.jpg

納得しました(かなし)

だからσ(д・`★)が譲ってばかりなんですね(わーん)


興味のある方は一度お試しあれ(ういんく)

自分の知らない自分や周りの人の性格が見えるかもですよ(わら)
人間関係計算機


コメント
私はこんなの紹介したことないですよ(@ううん)

でも、面白そうなので逆に私もやっちゃいますね(はーと)
2009/02/08(日) 17:22 | URL | 麗泉 #2Z5jlXfU[ 編集]
ジブンニモヒトニモ
キビシクテダキョウハ
ゼッタイニユルサナイ

だってさw(あたし(ひょえ)

んなことないってーw
ひとにも自分にも甘い甘いw(@あらやだ)
2009/02/08(日) 21:55 | URL | 風鈴☆ #t50BOgd.[ 編集]
え?(びっくり)
じゃぁ、どこで見たんだろ(あれ)
2009/02/09(月) 12:32 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ぷぷw
当たってるような気も(ひょえ)
2009/02/09(月) 12:33 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
当たってるといえば当たってる気もする^^
まぁ占いなんて、そんなもんだよね(にこ)
2009/02/09(月) 19:29 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
当たるも八卦、当たらぬも八卦(ひょえ)
鰯の頭も信心から(ん)
当たってると思ってみれば当たってるのです(ういんく)
2009/02/10(火) 15:27 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/98-a8b9aa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


