


花見は地の底で…

今年はどうみてもリアでチョコレートを貰えない悪寒がしているキンタです(うる)

ところで、皆さんイベントの’純情’集め進んでますか?(ん)

σ(д・`★)はまぁまぁで、こんな感じです。

VTイベ途中
あと、5回純情ドロップで終了ですね(にこ)

セシリアとルー子のをゲットしているので装備してみましたが…

セシ姐さん、どうみても極道のおん(ry (ぐらさん)



さて、ドロップイベントといえば、普段は敬遠しがちな高レベルコースを回ることに^^

WWなんかがσ(д・`★)は好きなのでWW2回と後はDIでイベントを回ってますが、

両方更新しましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

WW更新
WWはなんと-28!!

一気に-3更新です(ぴーす)

回り終えたときに赤が3個残っていたのと、パトミ2回あったことを考えると

-30ぐらいまでの可能性はあるかな?と実感しました(ひょえ)

DIも-21→-23に更新(にこ)

実は、飛距離を250→256yに上げたことでかなり余裕ができたのです(ういんく)

今までトマを打っていた場面でBSで届くってのが大きいですね(わら)


で、飛距離を上げたことでコントが3下がりました。

パンミをしたら、季節柄もあるのでしょうか、地底の奥で梅の花を発見しました(わら)

はなみ

室町期までは花見と言えば梅の花をめでることだったようです^^

みなさんも、DIに梅の花見学に行かれてはどうでしょうか?(ん)

もれなく3分の休憩時間ができますよ(ひょえ)




コメント
-28ってスゴイね(はーと)

右欄にある猫の手…
気になってクリックしちゃった(わー)
2009/02/07(土) 17:44 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
チョコですか?
今年もあげる人がいない、ぷりんです。(泣)
2009/02/07(土) 21:51 | URL | ミラ #-[ 編集]
さすがやー(三角帽子)

チョコかぁ・・・スルーするかなw(ひょえ)
2009/02/08(日) 01:15 | URL | 風鈴☆ #t50BOgd.[ 編集]
やるぅ~(うひょ)

おいらももうちょいだな。。。(なにが?)
2009/02/08(日) 03:05 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
ありがと~(はーと)

猫の手いいでしょ(わら)
めちゃめちゃかわぃぃ(はーと)
2009/02/08(日) 11:14 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(ん)
では私が…(わら)
2009/02/08(日) 11:15 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
サンクス(ぐらさん)っ(@こーひー)

鈴ちゃんち男3人やもんなぁ(ひょえ)
2009/02/08(日) 11:17 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ぃぇ~ぃ(@ぴーす)
(ほし)が多いところの更新はうれしいよね~~(うひょ)
もうちょい…どっちだ(あせ)
2009/02/08(日) 11:19 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/97-d3e13a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


