


今日のいろいろ(ん)

(ほし)本日のお品書き(ほし)

1.ねんどんド━━(いかり)━━ン

2.探偵物語(わいん)(はーと)

3.今日もパンヤで(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ





1.ねんどんド━━(いかり)━━ン

今日、お友達の‡み‡さんのブログで不思議な生き物?の紹介が…(ひょえ)

なにやらハンゲームでその生き物が繁殖し始めた!!

というので、野次馬根性全開!!っで駆けつけました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ハンゲームHPで探すこと5分(ほのお)

その生き物の正体はこれだぁぁぁぁぁぁぁぁ(かみなり)

ねんド━━(いかり)━━ン
2009y02m05d_192240173.jpg2009y02m05d_192237669.jpg2009y02m05d_192235415.jpg

ちょ!!テラカワユスwww

はいはい、背景がVISTA画像なことからご推察のとおり、すでにうちのPCのデスクトップは

この生き物に住みつかれてしまいました(ひょえ)

Adobeフラッシュなので軽いし、かわいいのでしばらく飼ってみようと思ってます(わら)

なにか不具合があったら報告しますね(ういんく)




2.探偵物語(わいん)(はーと)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今日もブログをチョコチョコと…(はず)

今日の作業では・アクセス解析の設置、・ブログランキングの設置を行いました(ん)

どちらも今までの作業とくらべると簡単!秒殺!


ところで昨日、当ブログの1000HITのご挨拶をさせていただきましたが、

その記事で書いたようにプチコミにはあった調査機能がFC2には標準でありません><

蔵之助さんのアドバイスもありましたので調査機能を設置してみたわけです(にこ)


設置後、待つこと30分…(ちゃきん)

(びっくり)!!!!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

(,,゚Д゚)∩先生 調査内容が詳しすぎます(わーん)


まぁ、そりゃそうですよね…名前ではなくIPアドレスが調査されるのは…(あせ)

でも、これ発表すると激しく晒しになるんですが(うえ)


この機能、どのIPアドレスがどのページから(どう検索して)自分のブログにINして、

どう動いて出て行ったまでを逐一調査してくれます(ぐらさん)

この調査結果を詳しく見ていくと、その人のくせまでわかるようで(ぎょ)


最近ブログ炎上の犯人が警察に逮捕されたり裁判になっていらりする報道を見ますが、

こんな方法で見つけられるんですね(びっくり)


これも嵌りそうで怖いです(ぐらさん)(@こーひ)



3.今日もパンヤで(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

今日はパンヤのUPデートがありましたね(にこ)

さてさて、今年もバレンタインイベントの季節がやってきました(はーと)

今年の新企画はこちら!!

スティックチョコ

ちょっとお客さぁ~~ん(ぎょ)

また、廃イベントがはじまったわよ…orz_04.gif

女性キャラは5人、お目当てのあの子が最後になる悪寒が(しょぼ)

皆さん一緒に頑張りましょうね(かなし)


コメント
ごめん、「粘土」かとwwwww
(@ひょえ)
2009/02/05(木) 22:59 | URL | 風鈴☆ #t50BOgd.[ 編集]
ピクミンにみえた(ううん)

ドロップイベント今回も厳しい(だめだ)
ドロップ率がシビアですね(おんね)
2009/02/06(金) 01:40 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
鬼やーん(ぱー)初コメいただき!
スティック劇的な引きで2キャラ分終わったよ(ひょえ)
DI房万歳(拍手)
2009/02/06(金) 10:08 | URL | ポレック #-[ 編集]
いや、σ(д・`★)も最初そう思った(ひょえ)
2009/02/06(金) 16:03 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
いっぱい増えたらピクミンだよねぇ(ううん)

本当、最近廃イベントばかりで疲れるわぁ(うえ)
2009/02/06(金) 16:06 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
お~、ポレックさん!!
初コメありり~~~(ぺこ)

ぶw
それは何!!
σ(д・`★)全然引けないぉ(わーん)
DIに篭るかのぉ(かなし)
2009/02/06(金) 16:07 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
1の人がきました(ひょえ)

ねんどんは、携帯ハンゲから育てられますよ(ん)
うちのねんどんは、ピンク系の色です(まじ)
それにしても不思議な子ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2009/02/06(金) 16:58 | URL | ‡み‡ #ZmS39Qo6[ 編集]
本当の1の人だぁ(わら)

σ(д・`★)携帯ハンゲやってないんですよねぇ(うる)

とっても(・∀・)コケティッシュ!!
2009/02/06(金) 19:49 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/95-df07a538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


