


1000HIT(人-)謝謝(-人)謝謝

FC2に初記事投稿をしたのが2009/01/05(ん)

丁度1ヶ月の2/5に1000HITを迎えることができました(拍手)

プチコミと違って1000HITのキリ番発表ができないのが残念です(わーん)

こういう点でもプチコミってすごかったですね…(すかうた)



前身のプチコミでは終了時点の3年と1ヶ月で75497HITでした(にこ)

FC2でのカウントはどこまで行くんでしょうね!わくわくです(ういんく)



これからも皆様のコメントを励みにして、頑張って行きたいと思いますので、

キンタのブログをよろしくお願いいたします(@ぺこ)(ぺこ)


コメント
1000HITおめですよ~(にや)っ(おくりもの)
やっと「(あくま)鬼さん」と「キンタさん」が同じなコトに気付いたフラでした(気まずい)

2009/02/05(木) 04:34 | URL | flanca #-[ 編集]
(くらのすけ)(爆竹)おめでとんです

たしかにプチコミはなんだかんだと
基準で装備されてましたもんね。
ありがとうプチコ!(@くち)ぶちゅ


キンタさんに刺激され、カスタマイズを
いろいろ調べてたら
カウンタもToday訪問が
表示されるヤツがあるみたいです!!
(プロらぐいんの追加で共有コンテンツだった記憶が・・・き、きおくが;)
2009/02/05(木) 07:49 | URL | 蔵之助 #-[ 編集]
おめでとで~す(はーと)

キリ番調べれたらいいのにね(おんね)
そういったてんでは残念(だめだ)
2009/02/05(木) 12:07 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
もう1000アクセスとわ・・
お顔がひろいだけありますね~(ういんく)
2009/02/05(木) 12:41 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
1000HITおめでとうです~(爆竹)
1ヶ月で1000とは驚きの早さですねぃ(びっくり)
2009/02/05(木) 12:45 | URL | きき #-[ 編集]
おめでとう(拍手)
また、きまーす。



2009/02/05(木) 15:22 | URL | 伊吹みやび #-[ 編集]
Σ(・ω・`*)ノノぉぉぅ
訪問&コメありがとです~~(はーと)

ん?何か誤解を招くような言動してましたっけ(あせ)
フラさんところのコメ欄の名前がバラバラだったかな…(気まずい)
2009/02/05(木) 17:54 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
プチコミは至れり尽くせりでしたよねぇ(しょぼ)

FC2アクセス解析ってやつですね(ん)
ちょっとタグを付けてみましたけど、これは探偵さんしてるみたいでハマリそうなのです(ぐらさん)
2009/02/05(木) 17:56 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
でも、ああやって機能てんこ盛りだったから重くなっちゃったんだろうねぇ(わーん)
2009/02/05(木) 17:57 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ありり~ん(にこ)

ん?大丈夫!!
すぐにダニーとか蔵之助さんに抜かれるから(ひょえ)
2009/02/05(木) 17:58 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
他ブログとかで宣伝しまくってますからねぇ(はず)

こちらを更新していくつもりなので、誘導しないと他が幽霊になってしまうのです(ぎょ)
2009/02/05(木) 18:00 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
はぁい~(ういんく)

お待ちしております(わー)
2009/02/05(木) 18:01 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/94-4ea1cc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


