


蔵之助さん! (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今日もブログ改造に余念のないキンタです(ぐらさん)

でも、ほとんど原型を止めなくなってきて、やりすぎ感が出てきたような気が…(ぎょ)

ここらで、ちと一段落したいと思っています(あせ)



さて、今日はプチコミからのお友達「蔵之助」さんから使用許可を頂いたアイコンを追加してまして、

それがこれです^^

(くらのすけ)、(せな)、(いちか)

元絵はこちら

1227795009.gif1227795064.gif1227795150.gif
     ↑           ↑          ↑
蔵之助と柴犬みかん    瀬七        いちか 

とっても、かわいいでしょ!!!!!!(すき)

アイコンの背景を非透過にするか、大きさをもちょい大きくするか、まだ悩んでますが(うる)


σ(д・`★)は蔵之助さんのブログぶたまん....のプチコミ時代からの大ファンでして、

蔵之助さんの書かれるイラスト日記にぞっこんなのですよ…(はーと)

なので、アイコンがカスタマイズできるFC2に蔵之助さんもお引越しされてきてから

虎視眈々とキャラを使える隙をねらt(ry


さてさて、これらのキャラをどう使うかを思案中なのでした(ういんく)



蔵之助さんブログには↑のリンクをクリックするか、うちのブロ友欄からも飛べるので

一度、蔵之助ファミリーをご覧あれ!!

はまりますよ~~~~(ひょえ)


あああああああああああああああ!!!!!!

(,,゚Д゚)∩蔵之助さん!!ウォンが!!早くつくtt(ダマレw


コメント
毎日ブログ改造(びっくり)

蔵之助さんアイコン(くらのすけ)ナイス(わー)
ただ、サイズちっちゃい(しょぼ)
もうちょっと大きく表示した方がいいんでは(だって)

あと、にゃんさんとこのクラブマーク、「てんし」じゃまずいよ~、(あくま)の対抗の(てんし)とかぶっちゃうよ~(うえ)
2009/02/04(水) 21:57 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
ちょっとずつだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー(はーと)

サイズどのくらいにするか迷ってるのよ(あれ)

ご指摘ありがと~、にゃんさんとこを直しました(ぺこ)
2009/02/05(木) 00:52 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アイコン(≧∇≦)キュート♪

σ(・ω・*)もアイコンいじりたくて
窓の杜で見つけたテキストエディタ・・・

EUC?ECU?大丈夫って書いてあったのに
開いたら文字化け(しょぼ)

また探してがんばります(かなし)
2009/02/05(木) 01:02 | URL | 桃椛(はーと) #-[ 編集]
それもしかしてσ(д・`★)も窓の杜からDLして使ってるEmEditerかにゃ?(ん)

もし、そうなら一回起動した時に
「ツール」→「すべての設定のプロパティ」→「開く時のエンコード」で日本語(EUC)
で設定すれば文字化けせずに開けるようになるよ(わら)

そうすれば自由自在なのだぁ(ぐっど)(いちか)
2009/02/05(木) 01:36 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
そんなウラワザがあったとはっ!(すき)

早速起動して・・・
ひろぴーさんのブログを見ながら
チャレンジヽ(o・∀・)ノダー!!

きゃ~(うひょ)
どうしよぉ。
自分で絵文字追加できちゃったら・・・
(=゚∀゚=)=ャ=ャ
2009/02/05(木) 03:42 | URL | 桃椛(はーと) #-[ 編集]
自画自賛ですいません;
こんなにキャワユク作っていただいて
感激ですー!
ありがとんですキンタさん
ああ、仲間入りさせてもろたー(どきどき)
うっほほーい(@爆竹)(くらのすけ)

私的にはこのちっこさ加減が
昔のRPGゲームを思い出しツボです(笑)

キンタさんのクオリティ基準に合わせて
使ってください。
(せな)

ウォン?
うぉんちゅーでございますか?!(シャレ;)
2009/02/05(木) 07:57 | URL | 蔵之助 #-[ 編集]
これで桃楓ちゃんのところも凄いことになるわねぇ~~(うひょ)

きゃぁぁぁぁぁぁ~~(べー)
2009/02/05(木) 18:03 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
蔵之助さんウォンチュー(すき)

確かに昔のRPGキャラですねぃ(ぶーん)
これはこれでカワユィかもかも(三角帽子)
2009/02/05(木) 18:05 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/93-934b803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


