スポンサーサイト



鬼は打ち~~~~~(おんぷ)

さて、実は本日もチョコッとブログカスタマイズしてるキンタです(ひょえ)


σ(д・`★)基本的にあまり打たずにチャットメインのパンヤ生活だったりしまして…(あせ)

余裕あるときだけ18H大会を1回まわって後は9H大会数回ってのが常だったりします。

もうね>< 2大会回るとしんどくて大会部屋に入るのが(´・д・`) ヤダってなるんですよ><

そんな中、今日は18H大会を2回してきましたよ(にこ)


その気にさせたのはGM(ん)ミントさぁん(わら)

ちょうどINしたときにGM大会のお知らせが掲示板に(びっくり)

駆けつけてみるとコースは苦手のLSでしたけど、とりあえず参加だぁ~~(いかり)


結果は…

頑張って3HIOしたんですけど、ミスが…(わーん)

お約束の-28(タイ記録)で25位でした(うる)

でも、やっぱり1H、2Hはカオス状態に(ひょえ)人(@ひょえ)
GMFes.jpg

一応モザイクをかけてますけど、ほとんど要らない!!!!

上空、3000mからキンタがお伝えしました(ぐらさん)<チガw



さて、2大会目はリログした後INしたクーで…

10~のIS40分大会が残り37分20秒ぐらいでオープン状態だったので飛び込みました(ん)

パッと順位表を見た瞬間に
「あれ? 1級なのに2HHIOが少ない@@ まさか台風!?」と…

案の定、7mでしたが角度が良かったのでゴチ!!(ぺこ)

途中で危険な雪山登山も決行(うえ)
金登山

17Hで赤が尽き、ほぼ3ヶ月ぶりの素壁当てTS(あれ)

何度もネズミちゃんを空中回転させたくなりましたが、どうにか耐えました(はず)

今日は節分で鬼は外~~~~~♪なのですが…

Level1Gold.jpg
ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪ ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

久しぶりの1級金トロキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

ISでトロ自体も久しぶりですヽ(´Д`*)ノ ランタ タン♪ヽ(*´Д`)ノ ランタ タンタン♪



さて、もう節分も終わったし、明日も鬼は内(打ち)~~ってことで(ひょえ)ノ(わいん)
スポンサーサイト


コメント
ぉぉ。「NEW♪最新記事」のnewアイコンかにゃ(うひょ)

GM(250人)大会出てみたい(わーん)

1級金トロおめでとう(爆竹)
スコアはいくつくらいなのかにゃ(あれ)
画像クリックしても、同じサイズなのでよくわからにゃぃ(かなし)
2009/02/04(水) 08:49 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
さすが!!けろにゃん(あひゃひゃ)

GMさん、毎日徘徊することになってるみたいだから、掲示板に気をつけておけば参加できるぉ(わー)

ありがと~~(はーと)
スコアはσ(д・`★)が-35で、2,3位が-32、4~7までが-30でしたね(ひやり)
風が…(あれ)
2009/02/04(水) 21:27 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/91-9346f1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


