


チョコッとチョコチョコと…

なつかしの書き出しをやってみるか^^

 (。・ω・)ノ゛ コンチャ 今日も肩こりで首がつったりしているキンタです><。

Σ(゜m゜=)ハッ!!

FC2からの読者はキンタが通じないのでは… ま、そんなにいないからいっか(ひょえ)



ところで、このブログですけど殆ど毎日変わっていってます(ん)

気づいてた方手を上げてノ

いや、日記がじゃないですよ(ひょえ)

テンプレをちょっといじってみたり、プラグインいじったり…



昨日は「新着記事にNewマークをつける」ってのをやってみました^^

σ(д・`★)の場合、一日にUPする記事が多かったり、少なかったりするので

新着を分かりやすくしたほうが親切かなぁと思ったのですよ><


やり方はFC2ブログのテンプレート工房さんを参考にしました^^

比較的、簡単に短時間で出来るのでお勧めですよ^^


コメント
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
そういうのもできちゃうんですね(すき)

ブログっていろいろできて楽しい(わら)

今日は節分です(*´・ω)(ω・`*)ネー
豆投げられてない(´・ェ・`)カナー
2009/02/03(火) 13:00 | URL | 桃椛(はーと) #-[ 編集]
プチコミのときは
毎月壁紙とかデザインを全部換えてましたけど
ブログになったら、もうこのままでしばらく行くつもりです(あらやだ)

この下の絵文字、見てるだけで笑ったうのありますね(@わら)
2009/02/03(火) 14:10 | URL | 麗泉 #2Z5jlXfU[ 編集]
キンタさんに豆を投げよぉ(ほし)

って冗談はこのくらいにしておいて?
ダニーはしばらくブログいじりお休み(おんね)

卒論終わったらまたいじって遊ぶよ(わー)
2009/02/03(火) 19:22 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
(ひょえ)つ  ポイッ「マメ」

オニは~そと!!!!そとっ!!!

年の数じゃ少ないわっ(あらやだ)w
2009/02/03(火) 19:27 | URL | 風鈴☆ #t50BOgd.[ 編集]
この機能、にゃんのテンプレにわ最初から装備されてるようです^^
節分だし・・あびこ観音よって帰ろうかな~(わー)
2009/02/03(火) 19:42 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
(あくま)鬼さんがNEW付けたって言うから、おいらも真似して付けてみた(あひゃひゃ)
ブロ友のブログで面白いものを見つけるとすぐパクります(あらやだ)
ので、σ( ̄。 ̄) オイラのブログも日々進化するじぇ(すかうた)
2009/02/03(火) 20:53 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
ずっとコメント書いていなかったけど(うひょ)

パンヤ絵文字いいな
カスタマイズの最中だけど...

新参者にはわからないことばかり(んが)
2009/02/03(火) 22:05 | URL | 青刈りボーズ #-[ 編集]
日に日に、バージョンUPしていくのは
すげえと思って物陰からコッソリと
みつめていました(はーと)(笑)

つか、ぶっちゃけ
何気にマネして我が家も
黒系のテンプレに
したんですよね。てへへへ

かっちょええなあと思って。


2009/02/04(水) 00:42 | URL | 蔵之助 #-[ 編集]
チャ部屋とミニ大会でいっぱい投げられたよ~(わーん)

桃ちゃんのところも凝ってるよね~~(すき)
2009/02/04(水) 01:27 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
麗泉さん、いらっしゃ~~い(わら)

プチコミは便利なだけ制約がありましたけど、こちらはある意味やりたい放題(ひょえ)

色んな楽しみ方が出来るんで、また刺激を受けてます(にこ)
2009/02/04(水) 01:29 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(>Д<)ゝ”了解!

卒論がんばぁ~~~(きらきら)

その間に色々と試しておくよ(三角帽子)
2009/02/04(水) 01:31 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン

装備されてるテンプレもあったんだけど、スクリプト呼び出しになってて(あせ)
自分で設置できるようになったら、他にも応用できるからいいよ~(わら)

記事に書いたけど、パンヤ島は鬼は内らしいよ(ういんく)
2009/02/04(水) 01:43 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ん?歳の数?
まさか、鈴姉さんのじゃないわよね?(ひょえ)
そんな数当てられたらsh(ry
2009/02/04(水) 01:45 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
おお(びっくり)

そうやって、お互いに進化し続けようじぇぇ(ぐらさん)
2009/02/04(水) 01:46 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
おひさぁ~~(わら)

パンヤアイコンは味があっていいよね~~(はーと)

他を探しても、中々これだけ表情豊かなものってないからね(わー)

設置を考えてるなら、過去記事を参考にしてみてください(きらきら)
2009/02/04(水) 01:49 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(*ノェノ)キャー

そう言っていただけると、やる気10,000倍ヾ(。・∀・)ノダ-!<ッテコドモカ…

蔵之助さんのブログはプチコのときからデザインが(*´ー`*人)チュキ☆.*

(ぺんぎん)………))ササッ
2009/02/04(水) 01:52 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/89-94c48f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


