


ぷちこみ最期の日記

今日でプチコミのサービスが終わります(かなし)

この3年間、本当にお世話になったブログサイトでした(うる)

閉鎖最後の日に、やっとのことでログインできたので以下の日記を書いてきました(かなし)

----------------------------------------------------------------------


お久しぶりです、キンタです^^

メインブログをFC2にお引越しして、環境に慣れた頃にプチコミ閉鎖の日が^^;


2005/12月からこちらにお世話になって、本当に色々な出会いをさせていただきました><

約3年のプチコミ生活でしたが、友達100人プロジェクトから始まって、

今でもブログのお付き合いのある方が20人以上!!


これほど長くブログ生活を続けられて、しかも楽しく過ごせたのは

”プチコミ”

だからだったと思いますウ・・・━ウワ━ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



本当に運営の皆さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、訪問なさってくださった方々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、お友達の皆さんこれからもよろしくね^^


キンタのブログは(あくま)鬼さんのブログとなって

「HIOの半分はかみしゃまが入れるの Season2」

として続いていきます^^


元気に暮らしているキンタのブログをこれからもよろしくお願いいたします^^


------------------------------------------------------------------------

本当に最高のサイトでしたよね(わら)


コメント
ほとんどあっちで友達になったんだよね~

プチコでの出会いはσ(´・д・`)にとっても大きかったな~

プチコのパンマニに入ってなかったら
今の友達のほとんどと会えてなかったと思うし
ぷちぷちも出来てなかったんだろうと思うと
感謝いっぱいです(拍手)

まー・・・なくなってしまうのは寂しいですが
それぞれがまたブロを引っ越しての再出発
何とかいい物になってほしいですね

たぶん。。。たぶんだけど
σ(´・д・`)プチコやってなかったら
今、ぱにゃは卒業してたと思う(@ぶーん)

2009/02/02(月) 03:03 | URL | 風鈴☆ #t50BOgd.[ 編集]
ダニーにとっては初めてのブログ…

鈴さんと同じでプチコやってなかったら?
パンヤもうやってないだろうな(おんね)

そういった意味では素敵な場所でしたね(わー)
2009/02/02(月) 09:02 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン

今のお友達はほとんどがプチコ関係…(かなし)

本当に、プチコミ無かったらパンヤどころかリアまでやばかったかも…(あせ)
2009/02/02(月) 18:57 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
本当に夢のような場所でしたね(にこ)

無くなってしまうときに、その大切さに気が付きました(ん)
2009/02/02(月) 18:59 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ホントそうですよね^^
友達がいなければ・・オンラインゲームなんて続かないよね!
プチコミやっててよかった♪
2009/02/02(月) 19:02 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
うう・・ウチの泣き虫はまだ泣き足りないらしい。゜・(。^ω^。)・゜。もう勘弁して
本当に最高のブログでした。プチコミがあっていまのわたしがいるようなものです。
心からありがとうと言えます^^
2009/02/02(月) 20:27 | URL | 104 #.yO42t5Q[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
友達あってのオンゲーですよね(ういんく)
プチコミが長続きせずにパンヤを辞めていった友達が何人もいます(かなし)
2009/02/02(月) 21:31 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
104さん~~(=^▽^A;ノおひさ!
お引越し先は決まりましたか?
再開したら是非教えてくださいね^^
2009/02/02(月) 21:32 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
出会いの場所でしたねぇ・・・
2009/02/02(月) 22:32 | URL | グレンダ #8fIToYoI[ 編集]
プチコ、とくにパンマニからお友達が増えて、友達からさらに別な友達へと交友範囲が広がって行きました。(わーん)

出会いの場所をありがとう(ぺこ)
そして、さようなら(うる)
2009/02/02(月) 22:57 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
(w_-; ウゥ・・
はい><
2009/02/03(火) 00:54 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
パンマニでお友達増えましたよね(うる)
でも、σ(д・`★)達世代の前はあんまり交流広がってなかったような雰囲気だったのかなぁ(あれ)
いい意味で出会いの場所になりましたよね(ぐっど)
2009/02/03(火) 00:56 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(おくりもの)
本当にプチコミ最高でした!!
私は最終日にどうやってもログイン
できなくて、悲しい限りでしたが(あひゃひゃ)

こうやってまた友達の縁が
続くことが本当にシアワセです!(@たいよう)

キンタさんもありがとうですー!
わあああああ!(魂の叫び)
2009/02/04(水) 00:37 | URL | 蔵之助 #-[ 編集]
最終日は考えることが皆同じようだったみたいで、INするのが大変でした(あせ)

お友達の縁って大切にしたいですよね(わー)
2009/02/04(水) 01:54 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
プチコミが終了して早2日。
新居での生活にまだ慣れませんが更新中ですw
本当にプチコミ大好きでした。
ありがとうございましたー!

これからもよろしくお願いします(ぺこ)
2009/02/04(水) 17:30 | URL | まりも #Kklgd1ic[ 編集]
終わりがあって、始まりがある…
そんな感じですね(うる)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(ぺこ)
2009/02/04(水) 21:29 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/87-e1b2fe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


