


奇跡の更新(びっくり)

今日はパンヤステータスを新バージョンPTM Ver1.10に変えました(にこ)

それに伴って、記録も更新したのですが、見ていただくと分かるように1月はコース記録の更新ラッシュでしたぁ(びっくり)



先日、日記に書いたISに続きSS、BLのレコード更新と西W、PW、LS、雪W、BWのPP更新。

合計8コースの更新です(すき)

特に昨日のBLは奇跡としか言い様がないようなものでした(ぐらさん)



IS更新前の1/27にBL幻のコース記録-29が出そうだったのですが、

18Hでチップを決めた瞬間パンヤクライアントがフリーズしてバグ落ち(わーん)

BLは苦手でずっと-25がコース記録だったので、

「もう二度とこんな記録でない(わーん)」

と友達に愚痴をこぼしてました(あせ)


そしたら早くも昨日…

BL更新

BL更新しましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪


1、2、6Hでチプが出て、しかも前半は風も良かったので、これはまた大幅更新(すき)と

思ってましたが、9H終了のときに友達からメッセ!!!!(はず)

完全に集中が切れてしまい、10Hで4.6yを鳩味(うる)、11H1打目初パンミがOB(かなし)

この時点でほぼ完全に諦めました(あせ)

なにせ後半はいきなり台風圏内に入ったかと思うような暴風域に…(しょぼ)


16HでHIOした時点で、この後は固く終わってPP更新かと思ってましたが、

17Hの7m風がよく見ると、絶好のポジ風(すき)

これさえ入れれば更新が見える(どん)(いかり)(@どん)


結果はご覧のとおりです(わら)


何事も諦めないことが肝心なんですねぇ<ぉぃw


コメント
鬼さんだったらもっと高スコアいける!
ってダニーは思ってるよ(わー)

ダニーもそろそろ?
いろんなコーススコア更新したいな(だめだ)
2009/02/01(日) 22:50 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
更新おめでとう(拍手)
この前の気合いがあれば、もっと更新できるど~(いかり)
2009/02/01(日) 22:53 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]

顔いっぱい増えてるーーー(@んが)(かみなり)
(@にんじん)(@わー)パクン
(えー)ァ、タベタナー
(@だって)oOO(*(こなた)*)
2009/02/02(月) 01:08 | URL | ぽえむ #KaFLR9qI[ 編集]
(あせ)(@あせ)
これからはどこで狙うかもしっかりビジョン立てないと大変な領域だね~(はず)
2009/02/02(月) 01:35 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ありがと~~(はーと)
あの気合は6Hだから持つんだじょ(こなた)
でも、がんばるねぇ~~(すき)
2009/02/02(月) 01:37 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
うまい!!!
ぽえむちゃん才能あるなぁ(すき)
2009/02/02(月) 01:38 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
さすがは鬼さん!やるっ~彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

次はー30だぁぁぁぁ(ひょえ)



2009/02/02(月) 02:58 | URL | 風鈴☆ #t50BOgd.[ 編集]
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

キャディ服着せて、ビリー装備ならいけるかもね(ん)
2009/02/02(月) 03:47 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
∑(*・д・*)!!!
どぉして文字が白いの・・・
σ(・ω・*)やったけどどぉしても白にならなくて・・・
きっとテンプレのどこかがわるいんだ(いかり)

どこだろ・・・(あせ)
2009/02/02(月) 16:39 | URL | 桃椛 #-[ 編集]
にゃ?(びっくり)
テンプレの文字色設定かなぁ(ひやり)

どこだろ…(おんね)
2009/02/02(月) 18:55 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
テンプレートの「HTML編集」(上段)のエリアじゃなく、「スタイルシート編集」(下段)のほうをいじります。

コメントの文字なら、.comment_body { }でくくられているところ。
たぶん
color:#FF00DD;
となっているところを、白ならば
color:#FFFFFF;
とします。

どこの文字を変えたいかで、修正する場所が変わってきますね。
2009/02/02(月) 22:12 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
σ(д・`★)もさっき改造していて気が付きました(わら)
スタイルも色々弄ると面白いですねぇ(にこ)

でも、悲惨なことに直結してたけど(うえ)
2009/02/03(火) 00:58 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/86-ef8c0733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


