


ちょっと紹介にゃ

パン友のknightさんに自作の歌を聴いて、感想を言ってくれといわれたので…(ぐらさん)

正直1~3弾はアウトォォ===d(*`Д´*)ノ===ォォオオ!!!!

本人にもきついことを言いました(うる)


翌日にもう一曲と言われたので視聴(にこ)


自作の歌を作る人によくありがちなんですが、1~3弾は肩に力が入りすぎてた結果ですね^^

今回の歌は逆に力が抜けててそこそこだと思いました。

まだ、晒す段階では無いと思いますのでURLは紹介しませんが(ひょえ)


もし、お聞きになりたいかたがいらっしゃるのであれば

本人の了承を得てからURLをお教えしたいと思います(わら)

コード進行とメロ線はいい線いってますよ(ぐっど)


コメント
自作とかスゴイですね~♪
ダニーは音痴だからもっとアウト(ううん)
2009/02/01(日) 01:06 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
すごいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー

音痴だからアウトは無いと思うよ(わら)
2009/02/01(日) 13:29 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ご本人さんが歌ってらっしゃるんでしょうか?(気まずい)
気になるじょ・・ww
2009/02/01(日) 18:55 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
ご本人が本人だとおっしゃってましたよぉ(わら)

声の出し方とかもアドバイスしましたので(ぐらさん)
2009/02/01(日) 20:09 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
私は芸術的才能も何も無いです。
うらやましいです。
運動も苦手だし、記憶力も良くないし、
勘も鈍いし、いいところ無いですね。
2009/02/01(日) 21:34 | URL | ★沙夜★ #mQop/nM.[ 編集]
ん?
きっと探せばなにか良いところありますよ(にこ)

人間は不平等に見えて平等で、平等に見えて不平等な人生を歩むものです(うる)
今、なにか不安があっても長い目で見れば、違う見え方ができるかも(わー)

2009/02/01(日) 22:19 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(どら)コードとか・・そげなもんは
ワシにはわっがんねーど
そういうのさわっがんのは
やっぱ天才だああ

音楽は魂で歌うのだああ!
だからジャイアンもOKなのだああ(?)
2009/02/02(月) 01:15 | URL | 蔵之助 #-[ 編集]
天才(すき)
桜木花道と呼んでください(ぐらさん)

ちなみにジャイアンOKです(ひょえ)
2009/02/02(月) 01:40 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/85-a352394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


