


今晩は

今晩はパン友でミク友の風○☆さんのところへおじゃましてご馳走になりました(わら)


2号君のDSをWiFiコネクションしたいということなので、設定等をコチョコチョいじって…(うる)

純正品ではないので、ちょっと難航しましたがてけと~にポチポチやって成功!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あと、風○☆さんのFC2ブログの設定もちょこちょこ(ん)

あー、冷や汗かいた(ひょえ)


晩御飯はカレー鍋(わー)

写真しっかり撮り忘れましたよっと(あせ)

この戦場を生き抜くには、やはりさらなるイートキャンプで鍛えなければ(ぐらさん)(すかうた)

うどん、チーズ雑炊まで堪能させていただきました(あひゃひゃ)

美味しかったですよ~~~~(わら)

ご馳走様でした(ぺこ)


話もはずんで時計を見ると00:00(えー)

急いで雨の中を洗車がてら帰宅<ぉぃw



00:30頃にパンヤにINしてぷちぷち大会を軽くした後、残ったメンバーで対戦しましたぁ(にや)

コースは西Wizシャホー(ぐらさん)

相手は鈴ちゃんとけろにゃん、西の住人としては気合がはいります(ういんく)

結果は…(すき)

ご想像にお任せしますよ(ういんく)

ここまで真剣に対戦したのはランカーの方と対戦して以来なので半年振り?(はず)

いつもは3つしか持って行かない赤玉を、6つ持っていったのはナイショw(ぴーす)


とても充実した一晩でしたぁ(ういんく)


コメント
実は初対戦でしたね(はず)
なのに、あんなにボコボコにしてくれるとは。。。(どん)(いかり)(@どん)

次はσ(@えー)が、けちょんけちょんにしてやるんだからぁ~(@べー)
2009/01/31(土) 06:31 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
ダニー昨日は体調不良(@おんね)
今日はイイ感じなので今晩の対戦はダニー参戦でヨロチク(PP)

2009/01/31(土) 11:30 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
へぇ~あれからそんなガチバトルしてたんだww
にゃんわ先に寝といてよかった(にこ)
2009/01/31(土) 13:06 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
( =(1)ω(1)=)フフフ
勝ち逃げするヾ(。・∀・)ノダ-!
2009/01/31(土) 17:28 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
あらら(ちゃきん)
いい感じのダニーは怖いので(ひやり)
2009/01/31(土) 17:29 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
そういえばにゃんにゃんともバトってなかったねぇ(えー)
初デートのときは先入観を植え付けてあげるね(ぐらさん)
2009/01/31(土) 17:31 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
カレー鍋!
……食べたことないですね~。
最近はお鍋も、いろいろな味がありますから楽しめますよね~^^
2009/01/31(土) 22:41 | URL | ミラ #-[ 編集]
σ(д・`★)も初めて食べましたよ~(にこ)

本当に色々な鍋が出来てますよね(ぐらさん)
中には・・・(うえ)

失礼!ササッ………(@ぺんぎん)
2009/02/01(日) 01:00 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/84-50eb2d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


