


IS更新しました(にこ)

1月24日のことなので、もう5日前にまるますが。。。(はず)

やっとIS(アイススパ)を更新できましたぁ(わら)



σ(д・`★)は基本的にアイス系が苦手です(あせ)

あの白い画面を見ると、タダでさえドライアイ傾向なのに痛くなってきちゃって(あれ)

なのでICもISもなかなか回ることすらしません(ひょえ)

また、サゲで萎えるので運要素が大きいLS、ISは苦手です(はず)



ISが実装されて周囲がどんどん-30を越えていく中、-28から更新できず…(うる)

S3最終日2日前にやっと-30に更新(しょぼ)



マラソン、駅伝、2倍デーとイベントが続くとIS部屋がいっぱいに(ぎょ)

なので、ISを回数こなさなければなくなりました(しょぼ)



でも、慣れてくると違うものですね(にこ)

やっと、レベル並み?のスコアが出るようになってきましたよ(わら)

IS更新

最近では大体-30超えるようになったので、そこそこPPも稼げて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも、やっぱり運要素があるので苦手意識は抜けません(かなし)


コメント
ISは運要素ありすぎ(だめだ)
更新狙いでプレイ時はイライラ(@えー)

やっぱり2倍日(PP)
まったりプレイが好きかな(わー)
2009/01/30(金) 19:39 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
運で、スコアが3つ4つ変わりますね(しょぼ)
アイス系は、まったり対戦でネタショット合戦が好き(きらきら)
2009/01/30(金) 20:24 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
σ(д・`★)もイライラするからISは避け気味(うえ)

2倍デーにPPうまうま&更新できると最高だよね(あひゃひゃ)

2009/01/31(土) 02:28 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
運要素強すぎだよね(んが)
アイス系でもICは怖い対戦多いので苦手です(しょぼ)
でも、蛇erな人のネタ系はおもろいわぁ(@きらきら)

2009/01/31(土) 02:30 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
更新なんて夢のまた夢・・・
運よりぱにゃ出す実力をつけねば・・・
(うえ)
2009/01/31(土) 03:20 | URL | 風鈴☆ #t50BOgd.[ 編集]
対戦で見てる限りそんなにパン率変わらなくみえるんだけどねぇ(ぶーん)
ISはミスで大怪我すること多いから困ったもんだよね(うえ)
2009/01/31(土) 04:18 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/83-706b267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


