


こういうバグなら大歓迎^^

『2007/08/06の日記』

さて、今日はとっても綺麗なバグを…

カディエ姐さんが金色に\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!

1186328172.jpg

って、CP衣装着せてるんですけどデフォ衣装に戻ってるしww

これ何度か見たことはあるんですが、どうも発現フラグが判らない><

判ってる人いたら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

ダンディアズ使うと出るとか(ひょえ)


コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/8-862d5c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


