


またイベントですかぁ><

駅伝イベントが終わるかと思えば、またイベントです(あせ)

まぁ、無理に走らなくていいから楽なのですが、1日1回って書いてありません(はず)

こ、これは今度はログイン廃の誕生なのでしょうか(わーん)

ログインゲームパンヤの始まりの悪寒(うる)

------------------------------------------------------------------------

以下パンヤ通信Vol222から転載

090129a.jpg

【ストーブ&焼き芋プレゼントイベント開催!】

<イベント期間>1月29日(木)メンテナンス後 ~ 2月19日(木)メンテナンス開始

寒い冬に強い味方のストーブと焼き芋がなんとパンヤ島に登場です!

ストーブは、MYルームに置くことで焼き芋が出てくるとっても便利な家具です

期間中にログインをするとストーブが手に入り、
そこからなんと!焼き芋が出てきちゃいます 焼き芋は食べるとちょっとお得な効果が
さらに!運が良ければ黄金色に輝く焼き芋が出てくることも!?
ストーブや焼き芋のプレゼントイベントの詳細は、後日公式サイトで公開予定の特設サイトを要チェック!


コメント
おぉーログインゲーきたw
これなら俺にも参加できるかも(@ん)

まあ正直イベントが多すぎて機能的なアップデートがなさすぎじゃないですか?
やっぱ本家がアップデートないからかな?
2009/01/28(水) 22:52 | URL | cookey #-[ 編集]
日本だけのUPはないでしょ(かなし)
しかし、イベント続けないといけないところまで来てるか…(しょぼ)
2009/01/28(水) 23:51 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
この時期にログインゲーは嬉しいかな(はーと)
ダニー卒論で忙しいだろうから(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
2009/01/29(木) 03:54 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
ログインだけならネコでもできるぜ♪(ういんく)

今まで使い道が謎だったMYルーム・・・
みんなでストーブ囲んで焼き芋食べたいもんだ!(にこ)
2009/01/29(木) 12:21 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
そかそか(にこ)
走り系はさすがにきついもん(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
2009/01/29(木) 17:18 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
あはは(わら)

Myルームの使い方忘れた人が多いからイベントするのかもね(ういんく)
みんなで焼き芋食べられるといいね(ひょえ)
2009/01/29(木) 17:19 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
・・・・マイルム・・・

どぉやるんだっけ?(@あせ)
2009/01/29(木) 18:02 | URL | 風鈴☆ #t50BOgd.[ 編集]
これはメルで回答済やね(ん)
Myルーム入って左上のアイコンクリックだぉw
2009/01/29(木) 18:53 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/79-94933fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


