


テンプレートを変えました(にこ)

元々使いたかった3カラムのテンプレート

なかなか渋くて、大人っぽいでしょ

でも、パンヤ絵文字のスクリプトを組むとカラムが移動したりしてお手上げでした

そこで、みんなの頼れる師匠「ひろぴーけろ」さんに相談

作っていただいたtxtファイルが残念ながらσ(д・`★)の持っているエディターで

文字化けしていたのですが、一行一行見比べながら変更

前のテンプレも横置きしながら…

一時間かけてやっと出来ましたぁ

忙しい中、時間をかけていただいたけろにゃんに超感謝です(@ぺこ)

さて、これに懲りずに別のテンプレも用意し始めましょうかね


コメント
さっそく新しいのでやってる(はーと)

ダニーは2件以上のコメが表示できない?
バグっちゃってるので原因究中(ううん)
2009/01/27(火) 02:48 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
ぅぅそうだったのかぁ(しょぼ)
ポイントを絞って解説すればよかった(わーん)
次は気をつけるね(ひょえ)
とにかく新テンプレートおめでとう(爆竹)
2009/01/27(火) 06:40 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
(@ぴーす)わお!かっちょえテンプレ(@爆竹)

ウチも不具合でズレまくりですが
とりあえず見て見ぬフリしちゃってます
(滝汗)

絵文字もすっごい充実してるし
カキコミするのも楽しいです~
2009/01/27(火) 08:00 | URL | 蔵之助 #-[ 編集]
(;・∀・)ぁはは
もう見つかってるw
意外と変な文字一個入ってるとかでバグるぉ(あせ)
2009/01/27(火) 14:16 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
いやいや(あせ)
本当に助かったよ、ありがとう(ぺこ)
これからもよろしくね(ういんく)
2009/01/27(火) 14:17 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
そう言ってもらえるとうれしい!!(わら)
テンプレは記号一つの増減でずれますねぇ(かなし)
どんどんカキコしてってくださいね(たいよう)(@ほのお)
2009/01/27(火) 14:19 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
黒(・∀・)イイ!!

そしてやっぱり頼れるひろぴーさんに
ヽ(ひょえ)(わいん)(@わいん)(@ひょえ)ノ
かんぱーいっ(*´∀`*)

次はステータスかな?(〃∇〃)
2009/01/27(火) 17:20 | URL | 桃椛 #-[ 編集]
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ルネッサーンスヽ(ひょえ)(わいん)(@わいん)(@ひょえ)ノ

ステータスどうしようか迷ってるんですよね(あれ)
2009/01/27(火) 21:25 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
大人な感じが出ていてオッケーですよ^^
黒のテンプレートっていいですよね~
私もやってみたい……(@ううん)
2009/01/27(火) 23:00 | URL | ミラ #-[ 編集]
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
大人な感じって嬉しいですね~~(わら)

ミラさんもご一緒に!!(にこ)
2009/01/28(水) 01:18 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/66-57b9546b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


