


GM大会に出てみました(ぐらさん)

連日連夜の駅伝イベント

皆さん、そろそろ疲れが見えているようで…

そういえば、この土日でランキングの1位と2位が入れ替わったり…
(1位だったかたインフルエンザにでもかかったのでしょうか?

この二人、計算してみるとイベント開始からほとんど休憩してませんね
(通しで9時間とか10時間程度しか休んでない

やはり、廃イベントは体力勝負なのでしょうか…

ところで、σ(д・`★)も無事に3ID完走しまして、ほっと一息つきました

これで、イベント関係なくまったり遊べますね

このイベント期間中に毎日GM大会が開かれているのをお気づきの皆さんも多いようです。

σ(д・`★)も休憩がてらなすびぃさん主催のBL大会に出場してきました^^;

さすがに最大250人大会

もう、前半のホール、特に1H目の1打目、2打目はカオスです

↓一打目地点の様子ですが…(これでも早く打った方なんですよ
pangya_012-2.jpg

すでに画面上は名前の嵐

2打目を打とうと0視点にすると
pangya_013-2.jpg

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
もう狙うどころの騒ぎじゃありません(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


サブ垢での参加でもあり、なかなか味わえない風景なので無理にチプ狙いをすることなく、

このままの風景で18H続けることにしました

もちろん2HのHIOは狙えませんが、早打ちして引き離すことにしました

結果は到着順位が20番/192人(←残り人数)ぐらいだったかな?

もうねwこのぐらいだとスピダーの人達はσ(д・`★)の14Hで終了してるので前はいないw

普通の人は2,3H後ろに離れてるのが平均なので後ろもいないw

ということで到着時点でのスコア順位は14位でしたぁ←途中経過の人達が上にw

最終結果は45位/185人(←残り人数)!!
pangya_020-2_2.jpg

昔、GM大会に出た頃には緊張でボロボロになり、真ん中より↓だったことを考えると上出来^^

ジュニア垢で低飛距離なことを考えると万々歳でしょ

次はメインIDでID表示消去(Hキー)して参加してみましょうかね


コメント
毎日開催されてるんですねー♪
先週は何度か見た気がしたけど結局1回しか参加してないです(ノ∀` )
2009/01/26(月) 18:17 | URL | きき #-[ 編集]
σ(・ω・*)は回線落ちが怖くて
スタートと同時にHキー押しちゃいます(わら)
押さないとこんなカオスな・・・

σ(・ω・*)も2回目のGM大会出たい~(うる)
毎日やってるのかな(ひょえ)
2009/01/26(月) 18:52 | URL | 桃椛 #-[ 編集]
え~新テンプレートの件、CURURUに(めーる)した(ひょえ)
2009/01/26(月) 21:01 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
私はスタートした瞬間にHキー押しました(わら)
てかすごい↓動いてて面白いですね^^
2009/01/26(月) 21:21 | URL | misato8588 #0Sb7JT0w[ 編集]
(,,゚Д゚)∩先生
アドをコピペしてDLしようとしたけどサバに拒否されました(わーん)
どしたらいい?(かなし)
2009/01/26(月) 23:01 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
伝言板見てたら毎日流れてますねぇ(にこ)
最近はクリック争いでも無くなってるみたいですよ(わら)
大会でお会いできるといいですね(ういんく)
2009/01/26(月) 23:06 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
( ´△`)アァ-
大会が異常に重くなりますからね(ぎょ)
いやぁ、最初の2,3Hはカオスですよぉ(ひょえ)
イベント中は大体GMまわり持ちで開催するみたいなこと言ってましたよ(わら)
2009/01/26(月) 23:08 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
あはは(わら)
そのほうが絶対に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
動くアイコンまだあるんですが、これ以上増やすかどうか迷ってます(うる)
2009/01/26(月) 23:10 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
そっか(しょぼ)
http://blog-imgs-32.fc2.com/h/i/r/hiropkero/3ca-black2.txt
どうかな(うる)
右クリックで対象をファイルに保存かな。。。
拡張子をtxtに変えるのか。。。
2009/01/26(月) 23:37 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
おお(びっくり)
DLでけたぁ(わら)
ありがとう(ぺこ)
がんばってみます(ぐっど)
2009/01/26(月) 23:45 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
250人大会の一打目はカオスだよ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

ダニーも駅伝中何回か参加したよ~♪
コントリングとかチョコ貰ったじぇ(@おくりもの)
2009/01/26(月) 23:48 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
σ(д・`★)が参加したときはプレゼント何もなかったぉ(わーん)
ま、いいんだけどね(ひょえ)
2009/01/27(火) 01:26 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/65-cc1060cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


