


今日の一品(第1回)

さて、パンヤ以外のことを書くのが主のはずのσ(д・`★)のブログ…

最近はパンヤやPCのことばかりに(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

そこで、新企画シリーズを立ち上げることにしましたぁ


なにを隠そう!!この私、食べることが大好きでありまして<カクシテナイ

ご紹介できる食にかんするネタを載せていこうかと思っています


さて第1回目に紹介するのは王道の”スイーツ”で

Image170 (2)-2

「”ねんりん家”のバームクーヘン…マウントバーム しっかり芽」です

実はσ(д・`★)生クリーム系が大好きなので、ケーキと言えばほとんどその系統しか食べないのですが、美味しいバームクーヘンは別

ねんりん家のマウントバームはかなり卵の風味と味が効いていて、しかもしっとり、まろやかです

このバームクーヘン、売っているところが羽田空港や東京大丸等、限定されているため、

今回は千葉で勤務していたころの先輩の”おみや”でいただきました。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

これを買うために40分並んだとのことですが…
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪


グルメな (=^. .^=)ミャーも納得の一品!!

お奨めです


コメント
食べたいっ!
食べたいっ!
生クリームたっぷりの何かが食べたい(すき)
生クリームいいよ(*´∀`)(´∀`*)ネ
2009/01/25(日) 02:43 | URL | 桃椛 #-[ 編集]
これわウマそうだぜぇd(⌒¬⌒*)

バームクーヘンといえばハリエもいいよね~♪
どんだけ並ばなアカンねん!?って感じだけど・・(気まずい)
2009/01/25(日) 10:53 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
ダニーおススメ賞品(はーと)

美味しそうですね~♪
40分並ぶ価値ありの商品とみた(`・ω・´)
2009/01/25(日) 11:25 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
生クリームいいよね~~(すき)
ファミリーマートの「ダブルクリームエクレア」が手軽でお奨めだじょ(にこ)
2009/01/25(日) 21:14 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうハリエもいい(ぐっど)
よくあれだけ並ぶよね(あせ)って感じるわw
2009/01/25(日) 21:15 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
卵ロールどまぁ~~(わーん)

次回自分で買うときも40分並んでも買いますね(にこ)
2009/01/25(日) 21:16 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
私にもください。(笑)
限定商品なんですね~。
バームクーヘンは「しっとり」していたほうがおいしいですよね~^^
食べたいなあ。
2009/01/25(日) 22:33 | URL | ミラ #-[ 編集]
バームクーヘンはしっとりに限るね(ん)
東京駅で売っている、東京ばな奈の「しっとりクーヘン」が好き(すき)
東京駅周辺に出張に行くとよく買って帰ります(おくりもの)



こりゃまた、でかいサイズのアイコン仕入れたなぁ(ひょえ)

(るーしあ)(かず)(ありん)(くー)(まっくす)(せしりあ)(だいすけ)(えりか)(けん)(あんだーそん)
2009/01/25(日) 22:56 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
バームクーヘン系が大好きなので
空港とか行った時には(いつ行けるだろう;涙)

絶対チェックして買います!(じゅるり)(@はーと)
2009/01/25(日) 23:39 | URL | 蔵之助 #-[ 編集]
限定と言っても東京に行けばすぐに買えますよ^^
東京駅は大丸がすぐですしね^^
是非、食べてみてくださいね^^
2009/01/26(月) 01:26 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(あれ)あれれ(@あれ)
アイコン縮小してUPしなおして、設定も変更したんだけど反映されないや(かなし)
こりゃ名前変えてUPしなおして、スクリプト直しかな(うる)
2009/01/26(月) 01:36 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
東京駅でも大丸が八重洲口からすぐなので買えますよ(ぐっど)

是非是非、食べてくだされ(にこ)
2009/01/26(月) 01:38 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
やっとキャラのアイコンが小さくなったよ(気まずい)
(るーしあ)(かず)(ありん)(くー)(まっくす)(せしりあ)(だいすけ)(えりか)(けん)
2009/01/26(月) 01:47 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
あたしの分は?(ひょえ)
2009/01/26(月) 02:11 | URL | 風鈴☆ #-[ 編集]
ごめん食べた(ぐらさん)
2009/01/26(月) 02:14 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(かなし)
2009/01/26(月) 18:36 | URL | 風鈴☆ #-[ 編集]
だって5人分にはどう見てもならないやろ(あれ)
喧嘩の原因は排除します(ぐらさん)
2009/01/26(月) 23:12 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/64-57529799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


