


ぽちぽち・・・(うる)

今日はパンヤ友&ブロ友のひろぴーけろさん(ごくらく)の記事

ひろぴーけろっとぱんや~であります
ぱんや絵文字を使おう

を参考に、このブログでパンヤ絵文字が使えるようにポチポチと作業してみました

上手く出来てるといいなぁと思いつつ、すでにコメント欄の顔文字がずれてたり…

悪戦苦闘してるのでありますよぉ~~~

( ̄へ ̄|||) ウーム

記事を書いてるときに顔文字が下書きに変換されて見えるといいのですが。。。

記事を投稿してみないと上手く変換されてるかわかりません><

けろにゃんたすけて~~~

これってどうにかなりませんか


コメント

/// |(●´∀`●)ノ | ・・・|ウィーン

わあ(でんき)絵文字~~(o´∀`o)♪♪
これでたぶん、コメントもいっぱい増えますね♪(てぃっきー)(ほし)
がんばってくださぁい(NLP)(NLP)(NLP)
2009/01/21(水) 22:22 | URL | ぽえむ #hCXXJgqU[ 編集]
私のパソコンからは、きちんとアイコン表示されていますよ。
……このアイコン、好きです。(笑)
なんだかツボなんですよね~
2009/01/21(水) 22:51 | URL | ミラ #-[ 編集]
難しそうだぁ~…
ダニョエルもがんばってみるよ(まじ)
2009/01/22(木) 01:12 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
σ(・ω・*)もやりたぁぁい(*≧ω≦)b♪
同じFC2だからできちゃうよね?(@うる)

ね?ね?ね?
(〃゚д゚;A アセアセ…
2009/01/22(木) 01:59 | URL | 桃椛 #-[ 編集]
わーい(にこ)
ちゃんと表示出来てる(わら)
これでぽえむちゃんのコメントも増えるかな(ういんく)
2009/01/22(木) 03:06 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
パンヤアイコンっていいですよね~(にや)
携帯とかのメルにも使いたくなるのです(ひょえ)
2009/01/22(木) 03:07 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(´―ω―`)んー
ひとつひとつ丁寧にやればすぐにできるぉ(ういんく)
頑張ってね~~(はーと)
ぁ、ダニーのクラブのアイコンもUPしたぉ(れぼるば)
2009/01/22(木) 03:09 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
きっとできるぉ(にこ)
分からなくなったらけろにゃんにHelpを頼むのヾ(。・∀・)ノダ-!
2009/01/22(木) 03:10 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ぉぉ~クラブアイコン増えてるぅ~(拍手)
いくつかσ( ̄。 ̄) オイラんとこにもUPしました(ん)

プレビューは宿題ってことで。。。
2009/01/22(木) 03:22 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
またまたポチポチしましたよ(にこ)

好き勝手やってたらとんでもないことになりそう(ぎろろ)
2009/01/22(木) 11:44 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
おおおぉぉ~~~(拍手)
ちゃんとできてる~!!(>▽<;;
アイコンも自由に増やせるんですね~(にや)
2009/01/22(木) 12:25 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
これからチョコチョコ直していくつもりだよ~(にこ)
他のテンプレも使ってみたしね(ひょえ)
2009/01/22(木) 22:28 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
暫定ですが、コメントプレビューできるようにしました。
ちょっと使ってみて、良かったら、伝授します。
2009/01/24(土) 05:45 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんという仕事の早さ!!!
期待度大です.+゚ゎくゎく.+゚o(●´ω`●)o.+゚ぅきぅき.+゚
2009/01/24(土) 10:52 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/61-cd773674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


