


あきれるほどのサブ・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

一つ前の記事に書いたように、新マウスになったわけで
当然のことながら打ち初め(試し打ち)をしてきました

マウスの性能を試すにはどこのコースがいいか・・・???
決まってますねWizWizです!!!
早く試したいので駅伝中のジュニB垢のルルンちゃんで35分部屋に侵入

試し打ちなのでてけと~~なのですが、もうジュニが35分のWWに入る時点で怪しいwww
そしてお約束のHIO・・・

pangyaU_022-2.jpg

いや、もう怪しいのなんの|∀・)・・・・・

新マウスはなかなか調子がよく、結局パンミは15H1打目パワカミスOBのみ<ぇ

最後の18Hも6mをチプって終了

pangya_093.jpg

結局、メインのコースレコードより1低いだけの-24を叩き出しました

サブOrz

はい!!もう、すがすがしいほどのサブっぷりです

当然のように大会中にサブ乙とか罵りありましたがみんな落ちたようで・・・

顔洗ってでなおしてきなさぁい


コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/60-43001342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


