


トトロのせいで・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

昨日の晩、メインPCで働いていたネズミさんが逝かれました(-∧-)合掌・・・

ちょっと最近疲れていたネズミさん・・・

きっとボーッとしてたんでしょうね><

ご主人様のトトロ(トロルじゃない、ここ重要!!)のいうことを聞くのを忘れてました;;

切れたトトロ(このイメージ重要!!<シツコイ)はネズミさんの尻尾をもって・・・

かわいそうなネズミさんは全身の骨が><

享年1歳3ヶ月でした( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

大体ですねこのトトロの家のネズミさんの寿命は1年半がいいところです。

すべてはパンヤの大会鯖にINするクリック合戦のせい!!(これもテストに出るよ!!<ナイ)

ほとんどが、パンヤに大切な左クリックボタンがいうことを聞かなくなります。




というわけで、うちに新しいネズミさんがやってきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

01608312702.jpg

このネズミさん、今のところ手にしっくりなじんでいい感じです(≧∇≦)b



ところで、マウス売り場を歩いていたトトロに店員さんが話しかけてきました。

「何かお探しでしょうか?」

つい、調子にのったトトロは友人宅のPCメモリの相談を・・・
↑もう解決してるのに・・・

色々と根掘り葉掘り聞くトトロに嫌気が指した店員はメモリメーカの最新対応メモリブックをトトロに・・・

なんと頂いてしましいましたぁ!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

これで2009年1月までに販売された汎用メモリ搭載のPCは全て把握ヾ(。・∀・)ノダ-!

ま、ただでもらっていくのも悪いのでトトロはメインPCのメモリを増設することにしました。

511R7MJVBZL__SL160_.jpg

1GBx2枚で2GBですね。(デュアルチャネルPCは基本2枚1組で増設します)

増設時の画像↓

Image171 (2)-2
ファンが全部で5個もついていました~(=^‥^A アセアセ・・・

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪4GBマシンになったぁ!!!

これできっとWindows VISTA Home Premiamも快適に動くことでしょう!!

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


コメント
タワーマシンをお使いで。。。
σ( ̄。 ̄) オイラとおんなじ~(ん)

32bitだと3GBまでしか使われないんだね^^;

IO-Dataのメモリなら、「RamPhantom3 LE」を無償ダウンロードして使えるんじゃ?
http://www.iodata.jp/promo/memory/software/ramphantom/

メモリ安いんで、σ( ̄。 ̄) オイラも2GBから4GBへ増やそうかと思っています^^;
2009/01/21(水) 01:23 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
ファンが5個ww
夏が暑そうだYO!

マウスって意外に安もんが長持ちして高いマウスがすぐ死んだりするよね~

俺だけ…?
2009/01/21(水) 01:26 | URL | cookey #-[ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ トラックボール派です。。

ゲームには、コレが一番です。
2009/01/21(水) 07:11 | URL | グレンダ #8fIToYoI[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
32bitは3GBまでしか使わないねww
ただ容量に余裕がある分、メモリエラーを起こしたときに補正(迂回)できるってだけだなw

> IO-Dataのメモリなら、「RamPhantom3 LE」を無償ダウンロードして使えるんじゃ?
> http://www.iodata.jp/promo/memory/software/ramphantom/

おお、早速いってみよ~♪
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2009/01/21(水) 19:20 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
排熱が全部自分と反対側向いてるんで夏でも暑くないよw
これだけファンがあるとかえって静かかもw

マウスの寿命はね~><
安いほうが汎用パーツ使ってて丈夫に出来てるからねぇwww
2009/01/21(水) 19:21 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 トラックボール派!!
なんかトラックボールお勧め品ありますか?
楽そうなので使いたいんですぅ^^;
2009/01/21(水) 19:23 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
パソコンのことは全然分からないけど。。。
今日なぜか異様にパソコンが重かったです><
再起動してもムリダ(o´Д`o)ヨゥ

パソコンのHDDってとこのランプがガーガー言って光りまくってました;;
もぅ壊れちゃうの?(@うる)
2009/01/22(木) 01:58 | URL | 桃椛 #-[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そろそろHDDのデフラグ必要かも(うる)

ずっと重いようならレジストリのお掃除かな・・・(なみだ)

まだまだもたせるのダ━o(`・д・´)ノ━!!
2009/01/22(木) 03:13 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/59-5b99ea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


