


ガチンコ対決!!

今日、2ID目の駅伝を終了させるためにσ(д・`★)には珍しく対戦鯖(クー)に^^

珍しく誰でも1に入れたので6H対戦ないかなぁ?と(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

すると、「お!!西シャホ6H発見!!」

しかも待っているのはジュニ!! 

狩ヾ(。・∀・)ノダ-!(いぁぅちもジュニなんですがww)

よそよそしく始まるといきなり2H、14Hのショート2連荘!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

と思っていると、相手がいきなりP使用…( ̄ー ̄?).....??アレ??

ド━━━━ン

ジュニDの人がいきなりトマHIOですか????
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

ま、ジュニBのσ(д・`★)も決めるわけですが、次のホールも

ド━━━━ン

二人そろって2打席連続アベックHIO!!!!!!

すかさずσ(д・`★)から言いましたよw

「西14HをHIO出来るってアマ以上ぐらいですよね?

「いやぁ、ばれちゃいましたかwww、あなたもでしょ?www」

はい!セミD(相手)とセミE(私)の対決だったわけですねw

その後も3H、5H、17Hと情け容赦無いチプ合戦が続いたのは言うまでも・・・Orz

怖かったよ~~~



関係ないけど今日の一枚↓

pangyaGU_178-2.jpg


つ、ツンデレじゃないんだからね>< ツンツンに決まってるでしょ!!><


コメント
狩りするときは相手のステ確認大事|∀・)・・・・・

とか言ってるダニーですが!
実際プレイするときは部屋探すの面倒(´・ω・`)

ほとんど対戦部屋で待機してますねぇ~♪
2009/01/19(月) 23:37 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
お互い様だね^^;

σ( ̄。 ̄) オイラは2ndじゃ、チプ入りません(´゚ω゚`)ショボッ
2009/01/20(火) 00:18 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
元々、狩りのつもりじゃなかったんだもん(;・∀・)ぁは

σ(д・`★)はほとんどコースとH数だけ見て飛び込みですねww

今度からダニーがいないのを確認してから入ろうっとw
2009/01/20(火) 16:58 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
~~(=^_^A~~ アセアセ…

チプ入らないんじゃなくて、入れないんでしょw(ここ重要)
2009/01/20(火) 16:59 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/58-5ec39ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


