


どうやって年月を重ねるか・・・

どうやって年月を重ねるか・・・

題目のとおりですけどw


この世界に生まれてきたものは必ず年月を重ねます、今のところは。
(まじタイムマシンできないかなぁwww ピラミッド建築現場行きたいわw)

なので、人は必ず歳をとります(・∀・)ニヤニヤ


肌がたるみ、皺が増え、白髪になり、生え際が後退し・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

でも、なぜか実年齢より若く見られる人達がいますよね><

たぶん、その人達はナルシストなのかもしれませんw


ある実験で毎日鏡を見てる人は細胞年齢が実年齢より若かったそうです。

自分の姿を見て、理想と重ねることで細胞が活性化するんだそうですぉエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


確かにσ(д・`★)も鏡を見ると若いころの自分と比べて変わったところをチェックして

お腹をひっこめたりしてますもんね(*≧m≦*)ププッ


前置き長くなりましたが、理想(なりたい、こうありたい)の姿と比較しながら生活するって

大切なのかもしれませんね。

かく言うσ(д・`★)は白髪交じりのダンディな爺さんになりたいのですw

よく一昔前のハリウッド映画に出てきたじゃないですかw

ジーンズが違和感なく着こなし、スーツを着れば紳士面、そして必ずちょっとお茶目!!

そんな歳のとり方をしたいと思ってます^^


コメント
色付きの文字
私は顔の造りが丸いのと、顔にも肉が付いていて
しわがほとんどないので、年齢よりも若く見られます。

きっと結婚もしてないし、生活の苦労がないのと
精神的に幼いんでしょう…

決して鏡を見ることが好きじゃないですよ。
今日は2回見たけど、顔を洗った時とお風呂上りだけ。
2009/01/18(日) 21:22 | URL | yuki-usa #-[ 編集]
私は顔の造りが丸いのと、顔にも肉が付いていて
しわがほとんどないので、年齢よりも若く見られます。

きっと結婚もしてないし、生活の苦労がないのと
精神的に幼いんでしょう…

決して鏡を見ることが好きじゃないですよ。
今日は2回見たけど、顔を洗った時とお風呂上りだけ。
2009/01/18(日) 21:23 | URL | yuki-usa #-[ 編集]
σ( ̄∇ ̄) 13歳

・・・

来年も 13歳 w
2009/01/18(日) 21:24 | URL | グレンダ #8fIToYoI[ 編集]
σ・・●)も13歳♪

鬼さんしわしわ70歳(>_<)♪
2009/01/18(日) 21:34 | URL | ぽえむ #-[ 編集]
見ないも~ん。(がっくり)
……乙女にあるまじきことなのですが、あまり鏡って見ません。
化粧も時間をかけるほうではないので。

だから老けて見えるのかしら。(泣)
2009/01/18(日) 22:28 | URL | ミラ #-[ 編集]
鏡を見る回数も重要だそうですよ^^
2回でOK~~~~~♪
女性ならクリアしそうなもんですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・
2009/01/19(月) 00:54 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ
σ(д・`★)は30で止めたんでやっぱりおじさんなのですw
2009/01/19(月) 00:56 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ぽえむちゃんはまだまだリアルに若いじゃんw
2009/01/19(月) 00:57 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
ニッコリ笑って生活するだけでも全然違うそうですよ^^
ミラさんならいけるいける~♪
2009/01/19(月) 00:59 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
申請に今気付いたσ(・ω・*)です><
遅くなって(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

あちらでもこちらでもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

鏡けっこう見てるかもです><
ごはん食べた後は必ず見ちゃいます。
顔を見るというより口元だったり、歯だったりですけど
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
2009/01/19(月) 17:24 | URL | 桃椛 #-[ 編集]
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
やっと気が付いてくれましたか。゚゚(泣´Д`)゚゚。
こちらこそ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

鏡で口元見るんですかぉお!!(゚ロ゚屮)屮
食べかす【壁】ョω・。))))プルプル
2009/01/19(月) 18:38 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/57-09a70dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


