スポンサーサイト



☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

『2008/01/06の日記』

タイトル変でしょ?www でもいいんですと開き直りのキンタですw
今日は家族を連れてUSJに行って来ました
するとそこは・・・え?え?ええええええええ? 
USJのクリスマスは1/6までだったのです

なんでも、欧米ではクリスマスを盛大に祝って、その勢いで仕事が始まるまで年が明けてもクリスマス気分なんだからいいの!!との説明文で・・・

前日に住吉大社で三社目のお参り&前厄の厄除けをしてもらった次の日にXmasですか壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ということで、わけも分からず一家そろって
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

P1000934-4.jpg


朝の開門から閉門まで居座ってましたが、さすがに冬休み最後の土日
主なもので「T2」、「ET」、「ジュラシックパーク」、「シュレック」、「ドリームライド」
等に乗ることが出来ませんでした><
やっぱ、家族で大阪住めるようになったら年パス買おうっと

今年の三社参り(住吉はそこだけで四社ありますがw)全てで祈ったことは
「家族四人大阪で、一緒に仲良く、楽しく暮らせますように」
でした^^

スポンサーサイト


コメント
ををを!恐竜に食べられちゃうよー(驚)

楽しいことは長いほうがイイ!
長いクリスマス賛成~!(笑)

・・ついでに休みも長いほうが賛成~
外国のお休みみたいに
一ヶ月くらい欲しいです~
2009/01/16(金) 14:27 | URL | 蔵之助 #-[ 編集]
クリスマス日本も2週間ぐらいあればいいのにd(^-^)ネ!

外国は夏もバカンス、冬もバカンスええのぉ~~旦~

2009/01/16(金) 20:28 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/53-aa225f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


