スポンサーサイト



歌う♪(*´○`)o¶~~ケツ♪

『2007/05/06の日記』

GW最終日は生憎の雨でした(´ω`*)ネー

ということで、今日は朝から家族で映画を見に行ってきましたぁw

それはなにかといわれれば…






これダァ~~~!!

1178453149.jpg

・・・・・・・・・・・・

はい
全く同じフリを使いました(*っ´Д)っYOw

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾」
見に行ってきましたw

いやぁ、よかった!!!
感動した!!! まぢで!!!

会場中から感動のすすり泣きの音が…
ハンカチを口に当てて声を殺して号泣してる人も…

σ(д・`★)も泣き虫さんなのでw
いつもは周りの反応を気にしながら音を消しながら涙するんですが、
この映画は子供はもちろん、一緒にいるパパ&ママもほとんどが泣いているので、
遠慮せずに泣けましたw

なけるでぇぇぇぇ~~~~・゚・(。>ω<)・゚・
スポンサーサイト


コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/52-554e40ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


