スポンサーサイト



((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

『2008/02/18の日記』

家族との関東での思い出作りもあと少しになってきたキンタです^^;

最近は子供のリクエストで行ってなかったとこor行きたいところに、σ(д・`★)が帰宅したときに4人で行くことにしています。

今回は娘のリクエストで東京タワー&移転したポケモンセンター東京へ^^

確かにどちらもσ(д・`★)しか行ってないわil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

本当は土曜日にイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...のはずだったんですが、
量を増やした薬の副作用で土曜日にσ(д・`★)が超体調不良に

そのおかげで、日曜日に東京タワー→ポケモンセンター→羽田空港直行になってしまいました><
(東京タワーもポケモンセンターもJR最寄駅は浜松町(^-^;)

さて、σ(д・`★)にとっては5年ぶりの東京タワーなんですが、やっぱりでかいww

Image082-3.jpg

第2東京タワー(610m)を建てるっていってますが、展望台が東京タワーより高くなるって想像すると((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今の展望台(150m)から真下を見下ろしてもこんなんですよ><

Image089-3.jpg

映画「Always-三丁目の夕日」や「おかんとぼくと・・(ry」の影響でしょうか、
今の東京タワーは5年前に比べて異常に混んでます

5年前は何も考えずに展望台に登って、特別展望台(250m)も待ち時間なしでいけ

たのに、昨日は入場券を買うのに30分待ち、展望台エレベータが45分待ち、特別展望台エレベータが75分待ち
ここはTDLかUSJですか?
結局、特別展望台は子供が待ち時間(`∀´)ィャってことで上りませんでした

その後、ポケモンセンター東京へ・・・

Image093-3.jpg

なんか、おねむりピカチューイベントで携帯ストラップがもらえるだの、プレシャスボールに入った「カイリュー」を見せるとシールがもらえるだのと、色々イベントがやってまして、兄弟げんかにならないように、どちらにも両方もらえるように、自分のソフトを貸してあげたりとか・・・

好き勝手に動き回るAB型(嫁)、A型(息子)、B型(娘)の位置をチェックして回ったりとか・・・O型(私)はこういうとき損やわぁ><
(イベント時のPCも異常に混むので、子供目線では誰も見つけられなくなります)

とにかく、疲れ果てました><

一騒動も一段落し、家族とは浜松町でお別れ・・・
家族4人で楽しく遊べるのも@何回なんだろ?って思うと、涙が出そうになりました。

とかいいながら、羽田空港では全身マッサージを受けてまったりしてましたが・・


今日は、疲れが噴出したのか、高熱&目眩でダウンして会社休んじゃいました
スポンサーサイト


コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/51-bc957d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


