


初詣(先週のことですが^^;)

今年も初詣にちゃんといってきましたよ^^;

なにせヒミツですが本厄なので…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

厄払いしっかりするヾ(。・∀・)ノダ-!

ということで、地元?の住吉大社に行ってきましたぁ~♪

Image171-2.jpg

これは三宮から本宮、二ノ宮を見た光景ですね^^

この辺の建物は国宝に指定されてます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



住吉さんにお参りすることに必ず?最初に通るところが名物太鼓橋ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Image173-2.jpg

もう、この辺になると淀君が寄進したとか歴史を感じる一品に・・・


しっかりお払いをしてもらった後!!!でおみくじをひくのです><
~~~\( ̄ー ̄)))(((( ̄ー ̄)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)

Image172-2.jpg

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

ちゃんとお財布に入れて帰ってきましたよぉ~~~~~♪

おみくじの有効期限ですが、ひく人の気持ちによって決まるそうで…

今年一年ということに決定><



コメント
すごーい!すごーい!v-33
一番で大吉?
幸先イイですね。

それにしても一番ってなかなかひけるもんじゃないっすよ。
2009/01/11(日) 22:07 | URL | 蔵之助 #-[ 編集]
すごいですね、大吉!!
修学旅行のとき、浅草寺で【凶】をひいてから、おみくじは怖くて引けなくなってしまいました・・・(ぁ
今度、神社へ行った時はひいてみようかな?

リンク貼ってもよろしいですか?
よければ相互でもどうですか(´∀`*)
2009/01/11(日) 23:44 | URL | まりも #Kklgd1ic[ 編集]
大吉~私も大吉でした^^
それにしても私のところはものすごいこんでいました・・・w


ことしはどうなることかなー^^
2009/01/11(日) 23:54 | URL | misato8588 #0Sb7JT0w[ 編集]
> 蔵之助さん
ヾ(喜*・ω・*)ノ たしかにw
一番って引けないよね><
2009/01/12(月) 02:02 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
> まりもさん

リンクフリーでどぞ~♪
ブロ友でもOKです^^

おみくじで凶は一番いいとも言われてるんですよぉ~~♪
是非、また引いてくださいね^^
2009/01/12(月) 02:04 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
> misatoさん

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)ナカマ♪♪
今年がよい一年だといいです(≧∀≦*)ネー♪
祈ってます(*っ´Д)っYO
2009/01/12(月) 02:06 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
いいにゃ~♪
ダニーが引いたらだいたい小吉くらい(´・ω・`)
2009/01/12(月) 13:07 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
v-12誰といったの??
2009/01/12(月) 19:06 | URL | ぶ~ #CamWh5fE[ 編集]
> ダニー
いつもは小吉か末吉ぐらいなんだけどね~~♪
2009/01/12(月) 19:59 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
>ぶ~
一人で行ったよ?
電車で3駅だもん
2009/01/12(月) 20:00 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
おおw 住吉さんだ~^^
大吉いいね~♪
てか、この太鼓橋歩きにくいよね・・^^;
2009/01/12(月) 20:25 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
ブロとも申請ありがとう
こちらこそ宜しくお願いします

大吉よりも… 吉や小吉の方がいいんだよ 実は...

2009/01/12(月) 21:35 | URL | 青刈りボーズ #-[ 編集]
厄落としは2月だじょww
そんでもってお払いもしてもらわにゃ~^-^;

本厄は怖いからなー
パパもあたしもしっかり行ったよー^-^;
2009/01/13(火) 03:04 | URL | 風鈴☆ #-[ 編集]
おもろな~いv-259
2009/01/13(火) 05:58 | URL | ぶ~ #CamWh5fE[ 編集]
> にゃんにゃん
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
下りがあるきにくいよね><
2009/01/13(火) 15:14 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
> 青刈りさん
でも大凶が一番いいって言うよ?
2009/01/13(火) 15:15 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
> 鈴ちゃん
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
だって、住吉さんでいっぱいの人が厄払いしてたじょ!!!
2009/01/13(火) 15:16 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
> ぶ~
今年は本厄だからおとなしくしとくのだw
2009/01/13(火) 15:17 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメから~
俺は今年は小吉でした~
ということでもう期限は終了w

それにしてもコメ率高いww
2009/01/13(火) 20:51 | URL | cookey #8Ka0EKdM[ 編集]
>パオちゃん
リンク貼るからブロ友承認してヽ(´ー` )ノオクレヨン
2009/01/13(火) 22:25 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/47-7a355f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


