


段トロ初(σ・∀・)σゲッツ!!

環境キーワード: エコバッグ



昨日、今日とPP2倍デーが続いてますが、皆さん稼げてるのかな?(ん)

σ(д・`★)もご多聞に漏れずせっせと廻ってましたw


その昨日の話ですが、初めてプロ1段のトロフィをとれました(にこ)
段トロ

今まで、何度けろにゃんやイカ姐、先生に阻止されてきたことか(わーん)

ま、ICB9Hだったんですけど、たまたま人数多かったのでラッキー(にこ)

次の目標は偽さんが先に達成してるトロフィー100本かなw


そして、昨日は他にもメモリアルな出来事が!!

pangya_221-2.jpg

何の変哲も無い9mHIOなんですが、これが…
1000.jpg

S4 1000号ホームランヾ(。・∀・)ノダ-!(爆竹)

この後のミス(?)に気づいた人はナイショということで…(ういんく)

3D酔いするなか、なかなか頑張った一日でした(わら)




今日のエコなアイデア:

(それ)運転免許更新時、再試験制度を設ける(ひょえ)

現状、免許を更新するとき無試験ですが、路上実地試験を課すというもの(ぐらさん)

大型、各種2種免許保持者は合格得点を高く設定(ん)

ペーパーなドライバーは無試験でよいが、走行したくなったら教習を義務化(@ひょえ)
(不合格でも身分証明書機能は維持)

試験に不合格のドライバーは点数によって、再試験&再教習、ペーパー化する。

これを実現すると、きっと走行している車が3割減(ひょえ)

事故の多い地域では4割ぐらいに減って、事故も減るかもかも(ん)

でも、産業的には一時的にトラックやバスのドライバーが減って困るのかな?(ひやり)

新規雇用が生まれるかもしれませんね(ういんく)


コメント
知事選のニュース速報にガッカリでした(@いかり)
更新毎に再試験は面倒ですねぇ…
10年毎に試験+60歳以上は更新時には
実地試験だったら、どーにか(@にや)
2009/03/29(日) 21:18 | URL | yuki-usa #-[ 編集]
ダニー野良だと4人ではじめちゃうから(だめだ)
トロとはほぼ無縁なんですよね(おんね)

段トロ羨ましいじぇ(わー)
2009/03/29(日) 22:29 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
段トロ(o≧∀≦)o 才×〒"├

いつかσ(・ω・*)もGETできるように頑張る(わら)

そしてpp2倍デーは・・・
睡魔と戦いながら頑張った(σ´・ω・)σょ
2009/03/30(月) 09:29 | URL | 桃椛 #JalddpaA[ 編集]
ご無沙汰しています。
段トロフィー獲得おめでとうございます。
ところで最近パンヤ内で、鬼さんがログインしましたと表示されるのですが、友録をみても鬼さんがオフラインのままになっています。
鬼さんから見て私もオフラインのままなのかな?それとも私を友録から削除したのかな?
もし後者なら仕方ないけど。。。
2009/03/30(月) 10:59 | URL | ★沙夜★ #mQop/nM.[ 編集]
まぁ、モリケンさんは二度目の挑戦なので良しとしますか(うる)
対抗馬が弱過ぎましたね(かなし)

更新毎といってもゴールドの場合は5年なんでそのぐらいでいいかと(わら)
もちろん実地試験重視でね(ういんく)
2009/03/30(月) 21:55 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
σ(д・`★)もほとんど4人だよw
トロとれるのは滑り込みで入った部屋だけですね(あせ)

段トロいいよ(≧∀≦*)ネー♪
2009/03/30(月) 21:57 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

チプゲッターのときの、桃ちゃんのHIO数には驚いたじぇぇw
きっと桃ちゃんなら段トロも近い将来取れるぉ^^ノ

睡魔と闘える体力をちょぅだ━(人'∀')━('∀'人)━い
2009/03/30(月) 21:59 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ありがとね~♪

(´・ω・`)モキュ?
メッセ(クライアント)が壊れてる?(あせ)
この前も別の人に同じこと言われたし(ぎょ)
σ(д・`★)から見ても沙夜ちゃんIN表示されるけどオフラインですねぇ(あれ)

友録削除なんてことはしてない(*っ´Д)っYO
ちなみに友録削除したらIN表示も出なくなるよ(かなし)

クライアントソフトを再インストールしなきゃかなぁ(わーん)
2009/03/30(月) 22:02 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
え~、σ( ̄。 ̄) オイラ阻止なんかしたっけ(ひょえ)
σ( ̄。 ̄) オイラだって、段トロは1個しかもってないじぇ(いかり)
もしかしてそれか(それ)(あらやだ)

HIO1000本もおめでとう~(爆竹)
2009/03/31(火) 01:26 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/123-1f0faaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


