


ノルマ終了ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

環境キーワード:酸性雨

パンヤPJC種目のチップインハンターが先週木曜日のメンテ明けから行われていますが、

その中でEPをもらえる上限を達成するには一週間でHIO30本が必要(びっくり)


先週は週末に用事がてんこ盛りだったのでほとんど諦めかけていましたが、

どうにか30本のノルマを達成しました(わら)


金曜日2本、日曜日(昨日)28本(ひょえ)、月曜日(今日)19本(@ひょえ)

あれ?昨日ノルマ達成じゃ・・・(うる)

ま、よしとしましょう(にこ)

とにかく気合で入れました(いかり)(ほのお)

pangya_135-2.jpg


これで、枕を高くして眠れますね(ん)



コメント
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
1日のHIO数がハンパないデスね(すき)
2009/03/24(火) 18:42 | URL | きき #-[ 編集]
かな~り引き離していたと思ったら、急にドンと増えたんで、慌ててISで引き離しにかかりました(ひょえ)

どうもIS2hでトマミの癖が付いちまった(かなし)
2009/03/24(火) 20:03 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
グリムスの木が成長し大人の木になったんですが…微妙な気になってしまいました(@びっくり)
キンタさんの木はどんなになるんでしょうか?(@ん)
2009/03/24(火) 22:04 | URL | yuki-usa #-[ 編集]
真剣やりすぎ(@ぎょ)
2009/03/26(木) 13:33 | URL | ξhummingbird ξ #-[ 編集]
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

最多のペースで毎日やってればランクインできましたね(ひょえ)
2009/03/26(木) 22:55 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
ありです(ういんく)(おんぷ)

IS2Hは入れて当然みたいな雰囲気になるから、かえってヤヴァイよ(≧∀≦*)ネー♪
2009/03/26(木) 22:56 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
あれってなにで形が決まるんですかねぇ(あせ)

今から┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ です(*っ´Д)っYO
2009/03/26(木) 22:57 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
おぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ハミさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
きっとどこかから飛んできてくれたのね(ひょえ)

いぁいぁ、ハミ女神様のいいつけどおり、てけと~に遊んでるよ(ひょえ)
2009/03/26(木) 22:59 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/120-92bc30dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


