


寒かったぁ~~><

エコキーワード:温暖化ガス

今日は京都に行ってきました~~(にこ)

今日は平年並み(?)の気温とは言え、大阪では日向は暖かかったのに

京都は寒い!!彡(-_-;)彡ヒューヒュー

午前中はミゾレまでぱらつく生憎の空模様でしたが、遠征してきましたぁ(わら)

約半年ぶりに家族と会ったので(ノ*>△<)ノ☆F i g h t☆ヽ(>△<*ヽ)


上の子供が進学を希望している学校のある「東寺」と、

京都初体験なら見栄えのする「金閣寺」に行って来ましたよ(ひょえ)

東寺

有名な五重塔の前で一枚(ん)

kinnkakuji

やはり金閣寺はある意味絵になります(ぐらさん)



すでに京都の町は観光シーズンモードで大混雑(ぎょ)

朝から渋滞で(げー)だったので、早々に引き上げました(はず)


次回はこれも見栄えのする東大寺大仏殿にでも連れていきますかね(ういんく)


これで歴史に少しでも興味を持ってくれればと思っています(にこ)


コメント
有名所ですね(ケータイ)
やっぱ連休だと人多いのかぁ(だめだ)
2009/03/21(土) 01:23 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
そうか、そうか。(拍手)
上の子はまだそこら辺の進学希望なのね(はーと)
2009/03/21(土) 06:49 | URL | Uh! #CamWh5fE[ 編集]
金閣寺...
本当は北山鹿苑寺というんですよね
2009/03/21(土) 22:28 | URL | 青刈りボーズ #-[ 編集]
この時期の京都は連休じゃなくても多いみたいよ(げー)

金ピカいい(´ω`*)ネー
2009/03/26(木) 22:52 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン

ちなみに志望校は男子寮があるのだw
2009/03/26(木) 22:53 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

金閣は建物の字ですね^^b
2009/03/26(木) 22:54 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/119-980e938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


