


@ホームv(=^▽^V)~~ぶいっ♪

最近、仕事で疲れ気味で更新をサボってたキンタです(あせ)

エコキーワード:植林
ちょっと大きい動物を召還してみましょうか?

昨日のことですが、マンションのエレベータに乗ってきた中学生の女の子に
「おっちゃん」
と言われて、少々凹み気味・・・
まぁ、”おっちゃん”なんですけどねil||li_| ̄|○il||li



ところで、これも昨晩の話なんですが、GM250人大会に偶然参加してきました^^

だって、その前に参加してた9H大会をバグ落ちして帰ってきたら開催だったんから、
偶然ですよね(うる)

主催はGM(かさ)サラミさんでコースはウィズウィズ(WW)(爆竹)
WWを嫌がる方が結構多いですけど、σ(д・`★)は好きなコースなので(爆竹)
始まる前も「OBツアーだぁ><」とか「GMの鬼~~」とかの声がいっぱい(はず)

昨日の大会は時間も12時過ぎぐらいと早め(?)だったので、定員の250人が満員でした(ひょえ)

当然のことながら始まるとカオス・・・(かなし)
pangya_162-2.jpg
このアングル映像、見てて怖かったですよぉ(ぐらさん)
向こうからIDがヒュンヒュン飛んで来て、アズが埋まっていくんですから(あせ)

σ(д・`★)の好きなコース&人が苦手としてるコースということもあって頑張りました(ん)
途中でパットミ1回とトマミ1回ありましたが、なんとか無傷(無OB)で完走(わら)
上がってみるとなんと!!
pangya_164-2.jpg
暫定1位!!(びっくり)!!
当然、記念にSS撮りましたよ(わら)

でも、下を見ると残りHで逆転されるのは確実だったのでチャットしてましたよw

最終結果は6位(にこ)
pangya_166-2.jpg
これでも十分な結果です(ういんく)

でも、GM大会って各賞はあるんですけど”トロフィー”が無いんですね(いかり)

あとGM大会はトレジャーポイントが無いので参加賞があるのだそうで・・・
「ものさし4個」って微妙・・・(かなし)

Σ(゜m゜=)ハッ!! 
前のGMポテトの大会で「参加賞あげません」って宣言してたの極道じゃん(いかり)
思い出してしまった(いかり)


コメント
昨日はわざわざヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧♪
GM大会ってほんとカオスですよね。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも6位スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
オメ―ヽ(●≧∀≦●)ノ―デトッ♪

参加賞で飴もらったの思い出した(@わら)
2009/03/01(日) 14:03 | URL | 桃椛(はーと) #-[ 編集]
ぷちもGM大会もお城だったのね(ううん)

上位おめめ(はーと)
それとモノサシどまま(おんね)
2009/03/01(日) 16:27 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
もー横で見ててパパの順位より
鬼さんの順位ばっか見てたよw
2人してわーわー言いながら
すっげぇぇぇぇ(うひょ)(@うひょ)
と・・・・w

ものさしは券に化けさせるとして・・・(こなた)
2009/03/01(日) 18:54 | URL | 風鈴☆ #t50BOgd.[ 編集]
(わら)いやいや しっかり「おいちゃん」
でしょう。
2009/03/02(月) 06:52 | URL | uh! #CamWh5fE[ 編集]
ナイス6位~♪(爆竹)
でも、そんなゴミにしかならんアイテム配られてもね~(だって)
2009/03/02(月) 19:45 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
私のブログにしていただいたコメントについてお答えします(わー)

自分と義姉とは、18歳離れています
2009/03/02(月) 21:06 | URL | 青刈りボーズ #-[ 編集]
大会に桃ちゃんのクラブの人も参加してたから気がついたんだよ(にこ)

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
σ(д・`★)はGM大会で初めて参加賞をもらいましたよ(しょぼ)
2009/03/02(月) 21:38 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
お城三昧だったヾ(。・∀・)ノダ-!

折角入賞したんだからトロ欲しいよ(≧∀≦*)ネー♪
2009/03/02(月) 21:39 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
いぁ、たなぼたって使い方違うから・・・(;∂。∂A アセ

たまたまミス少なくていけたね~~♪

それよりパパの更新のほうがすごいと思ったぉ(わら)
2009/03/02(月) 21:41 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
きみが「おばちゃん」だからね(しょぼ)
2009/03/02(月) 21:42 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
あり6位(三角帽子)(爆竹)

まだ花のほうが合成材になるからいいよね(わーん)
2009/03/02(月) 21:43 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
Σ(・ω・`*)ノノぉぉぅ
そなんだぁ(ん)
それなら納得できますね(にこ)
わざわざコメしに来てくださってありがとうございます(ぺこ)
2009/03/02(月) 21:44 | URL | キンタクンテ #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/112-f010f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


