


なんとか更新・・・(あせ)

この一週間、体調を崩していてほとんどやる気なしのキンタです><。

会社での仕事はもちろんのこと、毎日の健康(?)パンヤ活動も…Orz

そんな最中にPJCチャレンジカップが始まってしまいました(かなし)

今シーズンからコース記録更新にもEPボーナスがつくことになって(あれ)

先に言ってくれたら1月に更新ラッシュせずに余力を残しておいたのに(わーん)

といっても、後の祭ヽ(いかり)ノ ワッショイ!!!

5回連続でタイ記録出した後、6回目の挑戦でやっと一打更新できました(はず)

pangya_102-2.jpg

ところで14HのPar5なのですが、トマカ成功してもいつも制限のところまで飛んでしまいます(あれ)

pangya_104-2.jpg
pangya_107-2.jpg

強さ調整したほうがいいのかな(あれ)

ちなみに1W250~254で同じ感じです(うる)

誰か教えて~~~(わーん)


コメント
14難しいですね^^;
2ONさせるのであればがけ上にトマ、その後にスピマススパイクで乗るけどパワーとかいろいろ使うので実用的じゃないですもんね><
2009/02/22(日) 21:59 | URL | misato8588 #0Sb7JT0w[ 編集]
14ホール鬼門だよね…

ダメなとき成功するし逆だと失敗(だめだ)
いろいろ試してみてるけど安定しないじぇ(おんね)
2009/02/22(日) 22:35 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
14hは、1打目トマ打ったことない(まじ)
なるべくカートよりになるように打点右上でTSしてる(ん)

+ぱにゃ+Q&Aに書いてる感じかなぁ。。。
http://panya.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=63
2009/02/23(月) 01:51 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
更新おめ(三角帽子)(爆竹)
14Hわ私のCURURU記事を参考にしてみてみて♪
2009/02/23(月) 19:16 | URL | 偽砂糖 #sJfh/pew[ 編集]
もの凄く18H回るのがだるいので、S4実装直前くらいに回ったきりで回っていないです

数少ないお友達も最近INしていないようですしね
2009/02/23(月) 22:21 | URL | 青刈りボーズ #-[ 編集]
いやぁ、他の方法も似たり寄ったりですよ^^
σ(д・`★)にはそれがmisato8588さんの方法合ってるかも!!(にこ)
2009/02/24(火) 00:54 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
スパがダメでもコブなら行けるときあるってわかったぉ(わら)
2009/02/24(火) 00:55 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
σ(д・`★)の狙いどころが悪いんだろうねぇ(かなし)
それやるといつも(ほし)(わーん)
S2当時に戻った攻略やってます(ひょえ)
2009/02/24(火) 00:58 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
赤3つはきついですよねぇ(うる)
2009/02/24(火) 01:00 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
( ̄へ ̄|||) ウーム
やはりオンゲーは友達のIN率重要ですよね(うる)
2009/02/24(火) 01:01 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
シーズン2までの話ね…w
雪14Hは、左の崖の上のカートでバウンドさせて、2打目は→カーブ
みたいな感じだったと思います。。。
もう2年くらい雪やってないけど(@はず) 
2009/02/25(水) 11:46 | URL | グレンダ #8fIToYoI[ 編集]
そのカートバウンドが成功しないんですよぉ~~(わーん)
今日もトマカで逝きました(うる)

また、グレンダさんとご一緒したいですね(わら)
2009/02/26(木) 00:46 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/109-999bbfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


