


PSPパンヤ日本語版情報

地球温暖化って本当なのでしょうか?

季節はずれの寒暖に風邪を引いたキンタです(うる)



さて、今日は知っている方はとっくにご存知のネタ(ん)

4/9発売のPSP「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」に関する情報です(にこ)

日本版パッケージは↓になっています^^
image8551808.jpg
とてもキレイな絵ですね(わら)

少々、外国趣味ではあると思いますけど(あせ)

ゲーム中の画像もPC版並にきれいなのでとても楽しみです(びっくり)

061.jpg

さて、2/13にPSP版公式HP(タカラトミーパンヤ公式HP)で発表になったのですが、

お約束のPC版パンヤとの連動企画もちゃんとありました(ひょえ)
076-2.jpg
パンヤの早期購入者特典はパッケージ同梱のシリアルカードでゲットできる、PSP版オリジナルコスチューム8人分+スペシャルアイテム(にこ)

Pangya.jpg
さらに!『パンヤオリジナルデコレーションステッカー』が追加!

韓国でも評判だったゲーム機を素敵にデコレーションできるステッカーだそうです(わら)


韓国版にあった、ポンタ型のPSP用ソフトケース、Pangya Portableの全楽曲の入った

オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付きのLimited Editionが発売されないかなぁと

思っている今日この頃です(ひょえ)



さて、Gremz植林活動のパーツに動物を召還する呪文(キーワード)は記事の上に書くのがコツ。

ということで、この欄に書くのは無意味なのですが、明日へとつなげるために一言。

近い将来、σ(д・`★)の住んでいる街、堺のコンビナートにSH社がソーラー発電プラントを

稼動させます。

「堺コンビナート太陽光発電施設(仮称)」
[発電出力:最大約18MW(約1.8万kW)、当初約9MW(約0.9万kW)]

これはSH社堺工場の全需要をまかなうという計画なのですが、すごいですよねぇ><
081031ms03_05.jpg

なんか、去年からの不況で建設資材を運ぶトラックの渋滞が減っているので、

実生活では助かっているのですが、エコ推進という観点から考えると…(はず)

赤字にも負けず強力推進をお願いします(ひょえ)ヒトゴトw


コメント
もしもパンヤサウンドトラックが発売されるならば、それはきっとCDで発売されるんじゃないでしょうかね
2009/02/16(月) 22:57 | URL | 青刈りボーズ #-[ 編集]
私もほしーです(まじ)
PSP本体を予約するかを逆に今悩み中・・・・w新色かおーと思ってるのでねーどちらがいいんでしょうかね(あれ)
2009/02/16(月) 23:21 | URL | misato8588 #0Sb7JT0w[ 編集]
どうも限定版が出る気配がないですよねぃ(しょぼ)
数に限りがありますとヵ…もぅ予約しちゃった方が無難なのかなー(あれ)
悩みまふ(うる)
2009/02/17(火) 08:54 | URL | きき #-[ 編集]
( ̄へ ̄|||) ウーム
わざわざ別売りにするほどは売れないと思いますねぇ(あせ)

ぁ、別売りにしたほうが買う人多いのか(わら)
2009/02/18(水) 21:21 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
新色はどれもキレイですもんね~(ういんく)

まぁ、今の色が男には無難ですが、女性には嬉しい悲鳴ですね(わー)
2009/02/18(水) 21:23 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
そこが悩み所ですよね(しょぼ)

今、予約すると限定出たときに後悔するし…(ぎょ)
2009/02/18(水) 21:24 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/105-c1a2bb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


