


さすが?(うえ)

今日は頭がガンガンして萎えているキンタです(うる)

薬効かなぁ~い(わーん)

あまりに萎えているので、逆にショッキングなネタを(ひょえ)


大阪に移り住んで早1年半(ん)

関東地区との違いに驚かされっぱなしな日々ですが、これはどうかな?

ある駐車場で隣に停められていた車を良く見ると(びっくり)
Image170-2.jpg
ラジエーターまで曲がってます(ぎょ)

ん?白いのってタオルかなんかかいな?と思って、後ろ側から見れば
Image169-2.jpg

思いっ切りエアバック膨らんでますってぇぇぇぇ(わーん)


ここは別に月極め駐車場でもなく、とある施設の駐車場・・・

ということは、この状態でここまで走ってきたの?(あれ)

しかも、アクセサリとかがきれいに並べてあるってことはこのまま常用してる?(はず)

って、3時間後まじでいなくなってるし(あせ)



日本でこんなの見たのは初めてです(ひょえ)

欧米や東南アジアでは見たことありますけどね(あせ)

まさに車は走る道具、問題なく走れればOK(ういんく)ってことなのかしらん(うる)

なんか、大阪人には悪いけど「さすが大阪!!」と思ってしまった一コマなのでした(ひょえ)



今日からこの線の下を試験的にエコキーワードブログにしていくテスト(ひょえ)

σ(д・`★)がエコロジーヲタということは皆無でして(ひょえ)

タダ単に、ブログパーツの木を不思議な木にしたいだけです(ぐらさん)

明日のキーワードはソーラー発電にしようかな(ひょえ)


コメント
東南アジアの出身の人だったりして

σ(@気まずい)はああいう車は運転できませんけどね
2009/02/15(日) 21:59 | URL | 青刈りボーズ #-[ 編集]
エアバック発動(だめだ)
ハプニング集かなにかでありそうな写真だ(ううん)

身近に起こるとショッキングですね(´;ω;`)
2009/02/15(日) 22:56 | URL | 黒猫ダニエル #-[ 編集]
たしかに車わ走ればいいけどww
なんぼ大阪でもこれわひどいで~!(だって)
ハンドル回しにくそうだ(気まずい)
2009/02/16(月) 12:53 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
いやぁ、普通ムリだよね(ひやり)
2009/02/16(月) 22:27 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
これ絶対世界のビックリネタだよね(あれ)

激突するところと、走り去るところをビデオに撮ったら投稿できるわ(ぐらさん)
2009/02/16(月) 22:31 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ハンドル回すためにクシャクシャに畳んだ!!って感じだよね(ぎょ)

きっと大阪は治外法権なんですね!!(わら)
2009/02/16(月) 22:36 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/104-f3125982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


