


コンプヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

みなさん、バレンタインイベントの「純情」集め、終わりましたか?

σ(д・`★)はやっと3ID目を完了させましたぁ(わら)
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

balentain.jpg

さすがに、しばらくの間はDIをやりたくないですね(うえ)


途中で息抜きにISを噛ましましたが、ドロップ重複装備にも関わらず1個もドロップなし(げー)

pangyaGU_013-2.jpg
(S2からずっとジュニな3rd(本当は2ndダタw))

体感ですけど、昨日のメンテでドロップ期間が延長されましたね(にこ)

メンテ後、箱のドロップ率が良くなった気がしますが、純情のドロップ率は悪くなったような気が…

昨日、純情を4回ドロップさせるのにDIF9H4回、DIシャフ2回、WW18H1回かかりました(ぎょ)


いいことには必ず裏があるってことですね(ぐらさん)


コメント
やけに3つ目の出が悪い気がしたのわ、そーいうことだったのかー(んが)
にゃんも早く終わらせてのんびりしたいです。。><
2009/02/13(金) 18:37 | URL | にゃんぶっぶ #6PMigWls[ 編集]
2倍アイテムを持っていないので、やる気がしないな

メインは純情を全部集めたよ
2009/02/13(金) 23:22 | URL | 青刈りボーズ #-[ 編集]
うん(うる)
そうみたいですよ~(かなし)
今日からまったりしてましたぁ~(はーと)
2009/02/14(土) 04:14 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
σ(д・`★)の場合は3IDが現役稼動状態なので、欲しかったんですよね(ん)

まぁ3IDやってるので、最低でも75回はドロップさせたってことで(ういんく)
2009/02/14(土) 04:16 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コンプおめ~(あひゃひゃ)

2ndは2倍アイテムないからなぁ(しょぼ)

もって無いキャラの純情はでないのかな?
2009/02/14(土) 09:54 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
思いっきり持ってないキャラの出るよ(わーん)

てか、欲しいキャラのが後回しになる仕様です(ぐらさん)

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2009/02/14(土) 15:55 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/102-7030783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


