


パンヤ(09/02/12)UPDATE情報

主な内容は「クーハッピーパーティー」と「バレンタインイベント継続」

9H回ると限定デコレーションがもらえるチャンスが…(うる)
チャンス????(あれ)
運がなければまた廃イベなんですか?(うえ)

そして新アイテム「鬱箱(クーのセレクトボックス)」登場!!(いかり)
レアアイテムの一部って…(はず)
発表してくれないとわんわんしていいのかわかりませんよ(かなし)

バレンタインイベはやはり延長されましたね(ういんく)
ってか、純情だせ~~~(どん)(いかり)(@どん)
今のドロップ率だと新規さんがコンプできない仕様ですからね(しょぼ)



メルマガが届かない人のためにメルマガより転載



イベント情報

090212.jpg

【クーのハッピーパーティ開催!

<イベント期間>2月12日(木)メンテナンス終了 ~ 2月26日(木)メンテナンス開始

キャラクター「クー」がパンヤに登場したのは「2005年2月3日」、
めでたく今月で登場4周年を迎えました!(けーき)
さらに今年は、「2009年」・・・「にせん"くー"年」ということで、
今週からお祝いのイベント「クーのハッピーパーティ」が開催(おんぷ)

このお祝いイベントでは、
9(クー)ホールラウンドすることで、クーの限定デコレーションが貰えるチャンスや、
以前「ガチャッとポンタ」に登場したレアアイテムの一部も登場する限定アイテムクーのセレクトボックスを販売したり、
クーの衣装やセットアイテム、キャディがとってもお得に割引されるスペシャルセール
クーのイラスト・SSコンテストが開催するなど、とっても内容盛りだくさん!(おくりもの)
パンヤ島の幼いアイドル「クー」をみんなでお祝いしよう(わら)

クーのハッピーパーティの詳細は、公式サイトで公開予定の特設サイトをご覧ください(はーと)


090205.jpg

【パンヤ バレンタインイベント開催!】

<イベント期間>2月5日(木)メンテナンス終了 ~ ”2月26日(木)メンテナンス開始”

みなさんにご報告です(でんき)
バレンタインイベントの期間は、2月19日(木)メンテナンスまでとなっていましたが、
ご好評につきイベント期間を一週間延長します(おくりもの)
純情アイテムがなかなか集まらないと困っていた方も、
是非お気に入りのキャラクターの純情を集めて「スティックチョコレート」をゲットしてくださいね!
さらにカップルTシャツのクリアボーナス2倍効果も延長します(ほし)
アイテムの販売期間も延びるので、期間限定「ハートペイント」などもこの機会にお見逃しなく!
そしてもうすぐバレンタインデー!
2月14日(土)はみんなでHAPPY!VALENTINE!(はーと)

バレンタインイベントの詳細は、<イベント特設ページ>をご覧ください。









コメント
純情は2倍アイテムないと50コってことですからねぇ(ぎょ)
2週間じゃ無理がありそうですよねぃ(うえ)

貰えるチャンス…チャンス…どうなるんでしょう(・ω・;A)
2009/02/11(水) 18:27 | URL | きき #-[ 編集]
あのドロップ率で50個はありえないですよね(かなし)

チャンス…
やっぱり蓋を開けてみないとわからないですねぇ(あせ)
2009/02/11(水) 21:46 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
いつものことながらクーは優遇されていますなぁ……
このロ○○ンどもめ、ということですね。
わかりません。
2009/02/11(水) 21:59 | URL | J@GSX1300R #-[ 編集]
鬱袋のリニューアル版みたいなやつが販売されるんですよね(うえ)
(くー)以外のアイテムも出るっていうはなしだが。。。(ひやり)
前よりクリリン欲しさが薄れているので、あとは、(あんだーそん)がやっぱり欲しい(すき)
2009/02/12(木) 01:21 | URL | ひろぴーけろ #GpEwlVdw[ 編集]
(どん)(いかり)(@どん)

これ イイw
2009/02/12(木) 11:56 | URL | グレンダ #8fIToYoI[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
@初コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

でも、全キャライベントされてたらたまったもんじゃないぉ(うる)
2009/02/13(金) 00:34 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
もうクリリンはどーでもええわってのは同意ですねぇ(ん)

廃イベあるたびに安打損欲しくなるのは仕様?(かなし)
この時期にそれを入れてるのはガメポの策略でしょう(ぐらさん)
2009/02/13(金) 00:37 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
いいでしょ(わら)

(@ぱー)(いかり)(ぱー)はいりんしゃい!!
とかもできますぉw
2009/02/13(金) 00:38 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
限定デコレーションってみんなにじゃなかったの(わーん)

チャンスって。。。
チャンスってぇぇぇ(@わーん)

デコレーションくらい普通に配布すればいいのにね・・・

オケチなんだから、もぅっ><
2009/02/13(金) 13:53 | URL | 桃椛(はーと) #-[ 編集]
公式のイベントページを見に行ったら
全プレだったよぉ~~(はーと)

イベント期間中の1週目、2週目それぞれ
9H以上回った人に
フレーム、シール等を最終日の次のメンテで
配布するってさ^^

2009/02/13(金) 15:17 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/101-ae6eadbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


