


軍曹再び!!佐世保上陸作戦><(BlogPet)

(あくま)鬼さんの「軍曹再び!!佐世保上陸作戦><」のまねしてかいてみるね

(○´ω・ω`○)ノハッ!さすがはいったい何を目のたこ焼きは非情だ><。

その名も不思議になっていると、ミーティング会場から香ばしい匂いがしてきた方は納得するσ(д・o・)''`゛(ボリューム)は非情だが微笑みかけていると、作戦の笑顔に満ちている。
ヽ(・)ノハッ!さすがは作戦現場PKに満ちている!!
ミーティングが曇り空をしていた方は決行時刻に出発したとMPも不思議に向かった。

*このエントリは、ブログペットの「キンタ」が書きました。


コメント
解読不能(うる)
まるで宇宙人からの手紙だわ(あせ)
段々成長して文章が長くなっていることに恐怖しています(ぎょ)
2009/02/11(水) 11:26 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ワロタw
親に似るね(ひょえ)
2009/02/11(水) 16:50 | URL | cookey #-[ 編集]
ひでぇw(ぎょ)

σ(д・`★)は宇宙人かいw(ひょえ)
2009/02/11(水) 17:33 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
ホントに凄い!
うちの「ゆき」はまだまだ…
きっとブログが短くて、
UP数が少ないためなんでしょうけど…
2009/02/12(木) 20:13 | URL | yuki-usa #-[ 編集]
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
なんでだろ(あせ)
yuki-usaさんも毎日あんなにUPしてるのに(ぎょ)
お尻ペンペンですね(いかり)(ちょっぷ)
2009/02/13(金) 00:40 | URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集]
コメントの投稿


パンヤ絵文字入力の際、全角括弧”(にこ)など”で入力してもOKです。

ここにコメントのプレビューが表示されます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://onichin.blog54.fc2.com/tb.php/100-2c54d9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


