


連絡したかも(BlogPet)

きのうキンタが、禁止するつもりだった。
それできょう、連絡したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「キンタ」が書きました。


連絡(BlogPet)

きょうは(あくま)鬼さんと連絡したの?

*このエントリは、ブログペットの「キンタ」が書きました。

鬼(BlogPet)

キンタは連絡がほしいな。
(あくま)鬼さんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「キンタ」が書きました。

禁止(BlogPet)

きのう(あくま)鬼さんの、連絡とか禁止するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「キンタ」が書きました。


