


段トロ初(σ・∀・)σゲッツ!!

環境キーワード: エコバッグ



昨日、今日とPP2倍デーが続いてますが、皆さん稼げてるのかな?(ん)

σ(д・`★)もご多聞に漏れずせっせと廻ってましたw


その昨日の話ですが、初めてプロ1段のトロフィをとれました(にこ)
段トロ

今まで、何度けろにゃんやイカ姐、先生に阻止されてきたことか(わーん)

ま、ICB9Hだったんですけど、たまたま人数多かったのでラッキー(にこ)

次の目標は偽さんが先に達成してるトロフィー100本かなw


そして、昨日は他にもメモリアルな出来事が!!

pangya_221-2.jpg

何の変哲も無い9mHIOなんですが、これが…
1000.jpg

S4 1000号ホームランヾ(。・∀・)ノダ-!(爆竹)

この後のミス(?)に気づいた人はナイショということで…(ういんく)

3D酔いするなか、なかなか頑張った一日でした(わら)




今日のエコなアイデア:

(それ)運転免許更新時、再試験制度を設ける(ひょえ)

現状、免許を更新するとき無試験ですが、路上実地試験を課すというもの(ぐらさん)

大型、各種2種免許保持者は合格得点を高く設定(ん)

ペーパーなドライバーは無試験でよいが、走行したくなったら教習を義務化(@ひょえ)
(不合格でも身分証明書機能は維持)

試験に不合格のドライバーは点数によって、再試験&再教習、ペーパー化する。

これを実現すると、きっと走行している車が3割減(ひょえ)

事故の多い地域では4割ぐらいに減って、事故も減るかもかも(ん)

でも、産業的には一時的にトラックやバスのドライバーが減って困るのかな?(ひやり)

新規雇用が生まれるかもしれませんね(ういんく)


臨時メンテ長いのぉ~><

グリムスキーワード: ゴミ分別

こいつの!!こいつの!!こいつのせいで(いかり)
090326a.jpg

折角、早めに夕飯食べて待ってたのに(しょぼ)

今日は楽しめそうにないですね(かなし)

ちなみにカード一枚50円(3枚15CP)
きっと大人買いする大人気ない奴らがいっぱい出るんだろうなぁ(ひょえ)

σ(д・`★)はいまのところ興味ありません(ん)

ノルマ終了ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

環境キーワード:酸性雨

パンヤPJC種目のチップインハンターが先週木曜日のメンテ明けから行われていますが、

その中でEPをもらえる上限を達成するには一週間でHIO30本が必要(びっくり)


先週は週末に用事がてんこ盛りだったのでほとんど諦めかけていましたが、

どうにか30本のノルマを達成しました(わら)


金曜日2本、日曜日(昨日)28本(ひょえ)、月曜日(今日)19本(@ひょえ)

あれ?昨日ノルマ達成じゃ・・・(うる)

ま、よしとしましょう(にこ)

とにかく気合で入れました(いかり)(ほのお)

pangya_135-2.jpg


これで、枕を高くして眠れますね(ん)



寒かったぁ~~><

エコキーワード:温暖化ガス

今日は京都に行ってきました~~(にこ)

今日は平年並み(?)の気温とは言え、大阪では日向は暖かかったのに

京都は寒い!!彡(-_-;)彡ヒューヒュー

午前中はミゾレまでぱらつく生憎の空模様でしたが、遠征してきましたぁ(わら)

約半年ぶりに家族と会ったので(ノ*>△<)ノ☆F i g h t☆ヽ(>△<*ヽ)


上の子供が進学を希望している学校のある「東寺」と、

京都初体験なら見栄えのする「金閣寺」に行って来ましたよ(ひょえ)

東寺

有名な五重塔の前で一枚(ん)

kinnkakuji

やはり金閣寺はある意味絵になります(ぐらさん)



すでに京都の町は観光シーズンモードで大混雑(ぎょ)

朝から渋滞で(げー)だったので、早々に引き上げました(はず)


次回はこれも見栄えのする東大寺大仏殿にでも連れていきますかね(ういんく)


これで歴史に少しでも興味を持ってくれればと思っています(にこ)

やばぁ@@

環境キーワード:省エネ

お久しぶりですキンタです^^;

久しぶりに(?)掃除をしていたら、腰いわしてまいました(ぎょ)

プチギックリキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!! (かなし)

というわけで、生きた屍と化しています(はず)

もうね、長く座ってるだけでも辛いのよん(わーん)

テストしてみる

会社のフェイアウォールは抜け出せたようだw

さてさて、ばれたら超お目玉ですね(うえ)

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ここど~こだ③

動物召還キーワード:京都議定書


前回の「ここど~こだ②」の答えはWizWiz17Hのピン傍からのアングルでしたぁ^^

って、1/11から2ヶ月近く経ってるし(ぺこ)(@ぺこ)

ポイントは空の色と崖とビムの位置関係ですね^^
↑前回と同じこと言ってるし・・・(あせ)

この風景を見るには17Hの右ピンでスパイクBSでHIO狙いをするといいです^^

正解の方が何人かおれれました【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o


さて、ネタがないのはヒミツの!!第三問><

前回よりカンタンカンタン(ゆかなの声で)(うる)

pangya_159-2.jpg


ヒント:どま~~~(わーん)


@ホームv(=^▽^V)~~ぶいっ♪

最近、仕事で疲れ気味で更新をサボってたキンタです(あせ)

エコキーワード:植林
ちょっと大きい動物を召還してみましょうか?

昨日のことですが、マンションのエレベータに乗ってきた中学生の女の子に
「おっちゃん」
と言われて、少々凹み気味・・・
まぁ、”おっちゃん”なんですけどねil||li_| ̄|○il||li



ところで、これも昨晩の話なんですが、GM250人大会に偶然参加してきました^^

だって、その前に参加してた9H大会をバグ落ちして帰ってきたら開催だったんから、
偶然ですよね(うる)

主催はGM(かさ)サラミさんでコースはウィズウィズ(WW)(爆竹)
WWを嫌がる方が結構多いですけど、σ(д・`★)は好きなコースなので(爆竹)
始まる前も「OBツアーだぁ><」とか「GMの鬼~~」とかの声がいっぱい(はず)

昨日の大会は時間も12時過ぎぐらいと早め(?)だったので、定員の250人が満員でした(ひょえ)

当然のことながら始まるとカオス・・・(かなし)
pangya_162-2.jpg
このアングル映像、見てて怖かったですよぉ(ぐらさん)
向こうからIDがヒュンヒュン飛んで来て、アズが埋まっていくんですから(あせ)

σ(д・`★)の好きなコース&人が苦手としてるコースということもあって頑張りました(ん)
途中でパットミ1回とトマミ1回ありましたが、なんとか無傷(無OB)で完走(わら)
上がってみるとなんと!!
pangya_164-2.jpg
暫定1位!!(びっくり)!!
当然、記念にSS撮りましたよ(わら)

でも、下を見ると残りHで逆転されるのは確実だったのでチャットしてましたよw

最終結果は6位(にこ)
pangya_166-2.jpg
これでも十分な結果です(ういんく)

でも、GM大会って各賞はあるんですけど”トロフィー”が無いんですね(いかり)

あとGM大会はトレジャーポイントが無いので参加賞があるのだそうで・・・
「ものさし4個」って微妙・・・(かなし)

Σ(゜m゜=)ハッ!! 
前のGMポテトの大会で「参加賞あげません」って宣言してたの極道じゃん(いかり)
思い出してしまった(いかり)



