


軍曹再び!!佐世保上陸作戦><

(○´ω`○)ノゃぁ みんな元気にしていたか? キンタ伍長だ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今日もσ(д・`★)は厳しい戦場で戦ってきた。
その名も「佐世保上陸作戦」!!

佐世保?

みんなも不思議に思うだろうが、本当の話だ^^;


15:00、σ(д・`★)が曇り空を見つめていると耳元で声がした。

「伍長、ヒトハチマルマル(18:00)にDCでミーティングを行った後、佐世保に向かう!!
 ヒトナナヒトマル(17:10)までに場外に退出し、DCへ向かえ!!」

「佐世保?」
長崎の佐世保か?こんな時間からいったい何を…。

ソルジャーは非情だ。
いぶかしげるσ(д・`★)など問題ではなく、作戦は決行される。

17:08に場外に出たσ(д・`★)は納得する。
「なるほど、5分遅れたら時間に間に合わなかったな・・・」
企業の集合体であるコンビナートはノー残業の嵐に遭い、車で溢れている。

18:45 DC駐車場に降りたσ(д・`★)に軍曹が微笑みかけていたil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
 (軍曹?と思われた方はランチ・ザ・イートキャンプをご一読ください)
「やぁ!! 伍長、待ちくたびれたぞ!! 早速ミーティングだ!!」
「ミーティングにパンケーキとヌードルを用意してあるので、軽くやっつけよう」
「イェッサー、アイサー」( ̄^ ̄ゞ !!

「ミーティングにパンケーキとヌードル?おかしな組み合わせだが。」
「佐世保までの長旅、作戦前の腹ごしらえというところか?」
などと考えながら、エスカレータを上がると、ミーティング会場から香ばしい匂いが…

pancake.jpg
nudol.jpg

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
さすがは大阪だ!!
パンケーキ=お好み焼き、ヌードル=焼きそばだったとは!!!

しかし、佐世保までの長い道のりを考えると、このぐらいの腹ごしらえは必要だろう。
軍曹の笑顔に頼もしさを感じながら、食事をしながらのミーティングが始まった。

「作戦内容は一つ、PKフィールド内にある佐世保に上陸し陥落させることだ!!
 PK突入直後にAIZUがあるので、そこを陥落させてから佐世保に突入する、以上!!」

「AIZU(合図)?」
さすがはキャンプではなく、実戦だ。作戦が謎に満ちている。

ミーティングを終え、直ぐに出発したσ(д・`★)は作戦現場PKに向かった。

「ん?PK?直ぐ近くじゃないか!! ではAIZUとは?」

aizu.jpg

σ(д・`★)の勘違いだった。
AIZU=合図ではなく会津だったのだ><

ミーティングのソースまみれでまったりとした口に醤油風味のたこ焼きは良く合う…
でも、お腹いっぱいになってきたんだが、佐世保とはいったい…

「ワンマーセッ!!!」軍曹の励ます声が!!
「イェスウィーキャーン」

ソルジャーに甘えは許されない。
ついに佐世保上陸作戦の決行時刻になったのだ!!

進軍するσ(д・`★)の目の前に佐世保…が…(ノェ・、`)モキュモキュ
sasebo.jpg

なんだ!!このHP(値段)とMP(ボリューム)は><。
HPだけでマクダーナル曹長直伝のビッ○マッ○3個分じゃないか!!
MPも○ガ○ックより上だ!!

佐世保を目にしたσ(д・`★)は白旗を揚げ、こうつぶやいた。

「すみません、お持ち帰りにしてください…(´・ω・`)」



歌う♪(*´○`)o¶~~ケツ♪

『2007/05/06の日記』

GW最終日は生憎の雨でした(´ω`*)ネー

ということで、今日は朝から家族で映画を見に行ってきましたぁw

それはなにかといわれれば…






これダァ~~~!!

1178453149.jpg

・・・・・・・・・・・・

はい
全く同じフリを使いました(*っ´Д)っYOw

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾」
見に行ってきましたw

いやぁ、よかった!!!
感動した!!! まぢで!!!

会場中から感動のすすり泣きの音が…
ハンカチを口に当てて声を殺して号泣してる人も…

σ(д・`★)も泣き虫さんなのでw
いつもは周りの反応を気にしながら音を消しながら涙するんですが、
この映画は子供はもちろん、一緒にいるパパ&ママもほとんどが泣いているので、
遠慮せずに泣けましたw

なけるでぇぇぇぇ~~~~・゚・(。>ω<)・゚・


ランチ・ザ・イートキャンプ

今日は遅めのランチをショッピングモールで取りました。

まさか、そこが地獄のイートキャンプであったとも知らずに・・・il||li_| ̄|○il||li



まずは昼食!!

何も知らないσ(д・`★)はとんかつが食べたかったのでWakoに入りました。

すると、そこには見知らぬ(ウソ)文字が(´;ェ;`)ウゥ・・・

「ご飯、お味噌汁、キャベツのおかわりをお気軽にお申し付けください」

!!!頭の中にはすでにニッコリ笑ったWako軍曹の姿が!!!

me1_r1_c4.gif

食事が出てきて5分後、その声は鳴り響きました><

「ワンマーセッ!!!!」

新しい、ご飯と味噌汁、キャベツのセットが運ばれてきましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮

周りのお客さんがちょっとニヤニヤしながらこちらを見つめています。

「いや、違うんだ!!これは戦いなんだ!!」

と思っているσ(д・`★)の心を見透かしたかのように軍曹が言います。

「はしを出せ!!自分を励ますんだ!!」

約5分後、ε=(・o・*) フゥこれで終了だと思った瞬間

「ワンマーセッ!!!!」

店内に動揺の色が・・・

「これは違うんだ!!進行しなければ(お新香食べなければ)ならないんだ!!」

己のギリギリの葛藤と戦いながら最後の一口を食べると軍曹から一言。

「Victory!!!(おめでとう、お前は勝ったんだ)<ナイw」



しかし、イートキャンプが終わったわけではなかったのです><

モールを歩き始めたσ(д・`★)にどこからか声が・・・

Haagen-Dazs少佐の姿が!!!il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

「どうやら君、食後のデザートを食べてないようだね^^」

cone.jpg

その甘く、優しい口調とは裏腹に命令は絶対の気迫がこもっていました(´;ェ;`)ウゥ・・・

キャラメルプディングのシングルコーンを丁重に頂き、その場を立ち去ろうとしたとたん;;;;



「やぁ、キンタ!! 紳士たるものお茶の時間を忘れてはならんよ」

p_latte.jpg

目をつぶってその場を駆け出したのは言うまでもありません><

この次は胃の若返りをしてからキャンプに参加します〓■● パタッ


