


キンタ度診断キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

環境キーワード:オゾン層破壊



~~(=^▽^A;ノおひさ!
最近さぼり気味のキンタですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


さて、キンタは職場でどう見られているんでしょうか?

本人いたって真面目なつもりなのですが・・・

最近、31歳後輩君がやたらと笑います。
「なんで、いつも笑ってるのぉ????(あれ)」

「だって、キンタさんが面白くて・・・(ひょえ)」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

なんか、おかしなことしてたかしら(あせ)


ここで、緊急!! あなたのキンタ度診断

1.腕を組んで考え事しているフリをして寝ている。

2.気がついたら「ポッキー極細」を口にくわえている。

3.気がついたら「アーモンドチョコレート」をボリボリ食べている。

4.「んなもん、やってられるかぁ~~!!」と書類を机に投げる。

5.滑りやすい床でスケートの真似をする。

6.朝は一杯のコーヒーを飲まないと仕事にならない。

7.人に呼ばれたときの返事が「にゃ?」or「ほ~い」

8.ニコニコ笑いながら「てめ~、ぶち○す」と言う。

9.立ったまま眠れる。

10.上司の間違った意見をバッサリ切り捨てる。

11.どうみても自分はネコ科だと思っている。

12.PCの調子が悪いと不機嫌になる。

さあ、あなたは何個当てはまりましたか?

1~3個:あなたは非キンタです。ある意味面白くない人かも・・・
4~6個:あなたは偽キンタです。敬愛すべき人物ですね。このまま行きましょう^^
6~9個:あなたは普通のキンタです。そろそろ人から笑われるかもしれません。
10~11個:あなたは重症のキンタです。気がつかずにいたほうがよかったかも><。
12個:あなたは本物のキンタです。あきらめましょう・・・Orz

当然、σ(д・`★)は12個ですが…

変わってるのかしら・・・(はず)


やばぁ@@

環境キーワード:省エネ

お久しぶりですキンタです^^;

久しぶりに(?)掃除をしていたら、腰いわしてまいました(ぎょ)

プチギックリキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!! (かなし)

というわけで、生きた屍と化しています(はず)

もうね、長く座ってるだけでも辛いのよん(わーん)

テストしてみる

会社のフェイアウォールは抜け出せたようだw

さてさて、ばれたら超お目玉ですね(うえ)

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

リスヾ(。・∀・)ノダ-!

今日の動物召還キーワード:酸性雨

どーでもいいことですが、召還魔法が効きました(わら)
1234960096_09295.jpg

地球温暖化→リスでしたね(ん)

まだ、体調が悪いので今日はここまで(あせ)

熱が下がったら、セキが出てきましたil||li_| ̄|○il||li




今日のお題のカーボンオフセットですが…

「日常生活で必ず出てしまうCO2。これを吸収する木を育てることで、出してしまったCO2(=カーボン)を埋め合わせ(=オフセット)しよう」
植林6本で東京=大阪を車で2往復分のCO2をオフセット

とのこと。

ま、色々方法はあるようですが、ちょっとo(-""-;)o))うーん…

6本の木って、植えてどのくらいの木で算出してるん?
それより先に焼畑農業とかをやめさせる農林技術導入をしたほうが、効率いいんじゃ?
砂漠化抑制技術の完成が先じゃ?

いろいろ考えるとCO2濃度上昇は止まらない気がしてなりません(ぎょ)

今日は・・・(かなし)

今日のエコキーワードはカーボンオフセットです^^;

風邪をひいたらしく、だるくて体中の皮膚が痛かったので、

会社を休んでしまいました(かなし)

あまりにつらいので、今日はここまでガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



カーボンオフセットって印刷のことかと思ったら違ってました(ひょえ)

明日書きますねぇ


